« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

幸せのお裾分け♥

 いつも珍しい物を送って来てくれる秋田の友人が

 またまた

 素敵な物を送ってくれましたshine

 それが

 こちらdownwardright

 226
 (加工していますcamera

 社宅時代にお隣で

 その後

 秋田に帰ったのですが。。

 我が家の兄さん(人間)の幼馴染Cちゃんの結婚写真heart04

 秋田美人のお母さんによく似ている素敵な花嫁写真に気持ちがホンワカ温かくなりました~おめでとう&ありがとう~lovely

 家族写真も同封されていて

 懐かしく拝見しましたhappy01

 033
 当分まだかと。。。。by母さん

お散歩日和

 今日もいい一日でしたぁ~dog 

 それでも

 お散歩が足らないようなのでcoldsweats02

 お庭で

 ひとっ走り~dash

  032


  026

 これで

 モリモリと

 ご飯を食べてくれればいいんだけどねriceball
  。。今のところ母さんの悩みTop1だよぉ~ハヤト。。

やっと春?

       
       ハヤトの声もですが。。人間の声も大きいですcoldsweats01

 午後のお散歩で

 あずきちゃんhouseのお庭で

 思う存分走らせて頂きましたぁrun

 ありがとうございましたheart04

 今日はシャンプーもしたし。。ねscissors

雨の金曜日

 なかなか暖かくなりません。。

 雨が降る前の朝のうちにと

 お散歩へrun

 でも通勤時間帯なので

 旧道沿い(中仙道)は

 通勤を急ぐrvcar car が 怖いですbearing

 歩道を歩いているとはいえ

 ハヤトが音にビビって耳が緊張状態bomb

 それではと

 旧道を外れ通学路へ(8:30まではcar禁止)
  。。今日は小学校は卒業式でした。。

 なのに

 そこにもcar rvcarが。。まだ8:00前なのにぃdown

 緊張状態のお散歩だけじゃ可哀想なので

 公園に寄ったり

 畑の側を歩いたりして帰りましたdog

 午後からは

 本降りrain

 恨めしげに外を見ているハヤトですsweat02

  Asobo

 

 

春捜し

 寒々としていた庭にも

 やっと

 春の気配up
  暑さ寒さも彼岸まで。。と言いますが
  今年はどうなりますか。。

 大好きな沈丁花の蕾も膨らみ始め

 tulipの芽もだいぶ伸びてきましたgood

 ブツブツ言いながら

 お庭チェックをしていると

 何やら

 視線が===eye

  037_2
 網戸に鼻を押し付けて。。heart02

  041
 今度お願いしま~すbyハヤト母さん




 

風強し

 お散歩をしていると

 いろいろな発見があったり

 出会いもありますflair

  Cocolog_oekaki_2012_03_15_17_53

 女装男子====sign03だったりもeye

 しかも

 ママチャリ乗ってるし~impact

 なぜか頬紅がオテモヤン(例えが古っ^^;)

   soccer     soccer     soccer

 男子サッカー五輪決定おめでとう~shine
  (先代dogホクトがお世話になっていた獣医さんの息子さんも昨日の試合には出場していましたscissors。。ハヤトは理由あってべつの病院ですが。。)

春うらら~♪

 明け方は

 まだまだ寒いけど

 昼間はポカポカ陽気sun

 いつものお薬(持病持ち(ノд・。)を貰いにhospital

 ついでに

 ここ2~3日

 花粉飛散でeyeがカイカイなので目薬も処方してもらいましたgood

      shine        shine         shine

 お庭の花たちも

 徐々に

 咲き始め

 Haru

 春うらら~note

 ワンコの散歩も

 春うらら~note

 023


 024
  ハヤトは しきりにショコラ姉さんにナイショ話heart04
     「アンヨはいかがでしか~」byハヤト

  *写真はclickすると大きくなります*

いつもの日常

 朝起きて

 一日が始まる

 そんな

 何でもない日々が

 大切なんだなぁ。。と

 昨年の3月11日以降

 身にしみて感じていますshine

   2011・3・13の記事 ←click

 

 dog      dog       dog

 午後のお散歩で

 久々に術後初めて

 お散歩でリリィちゃんに遭いましたheart04

 靭帯の手術後

 体調を崩して大変だったのですが 

 プチ復活scissors

  ~良かったぁ~up

 Sanpo


 120312_153702
  mobilephone
で撮影。。
    デジカメ持っていけばよかったなぁbyハヤトの母

ランチへGO=3

 昨日は

 友人のお嬢さんがシェフを勤めるお店へランチにrestaurant

 場所は

 023こんな方がいる恵比寿駅西口

 店名は

 トラットリアバッカーノ ←click

 

 

 

 025

 026

 027

 028

 029
 メインなのにお料理名を忘れました。。。bearing

 031
 そしてコーヒーcafe

 もちろんパンも付きますbread

 
 頂いたお料理の数々。。。ビックリでしょsign02

 とても美味しゅうございましたdelicious

 





 

兄帰る

 二ヶ月振りに兄さん(人間)が

 帰ってきましたtrain

  Ani_2


 

 仕事が忙しくて

 髪を切る暇がなく

 ややロン毛(死語?)

 その後

 サッパリと散髪してきてhairsalon

 いつもの兄さんにgood

 ハヤトは

 もう接待で大忙しdash

 結果

 今日は

 朝ごはんも食べず

 ひたすらsleepysleepysleepy

  Gohan


 は~いok by母さんhappy01

  

弥生三月

 いいお天気だった今日

 何年か振りで

 雛人形を出しましたribbon

 父が

 私のために揃えてくれた物ですshine
  (あ!と閏2月29日は父のお誕生日でもありましたぁbirthday

 026
  御内裏さまと御雛様だけ飾りましたshine

 後の

 人形達は風通しだけ。。

 025
  雛人形を入れてある桐箱蓋に注目eye

 今でも

 綺麗なお顔ですheart04

             オマケdog

 昨日

   雪のお庭でmovie

 

  

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ