« 2012年 | トップページ | バディ »

一月三日夕暮れ時

 やっと静けさを取り戻した我が家

 なぜか?

 兄さんが30日から帰宅していたので

 ハヤトは2階にいる

 兄さんが気になって気になって

 階段下(未だ自力で2階に行けず)でモニョモニョと喋っていたりsign03

 降りてくれば

 絶えずまとわりついて落ち着かない~gawk

 明後日から仕事らしいけど

 明日に用事があるとかで

 16時頃戻って行きましたtrain

 ハヤトは

 現在downwardright

  Cocolog_oekaki_2012_01_03_17_48
 接待に疲れたのね。。。^m^

 そうそう

 午後のお散歩で見た空に

  120103_134401
  わかりますか~eye

 飛行機雲なんでしょうけど龍に見えましたup
  。。「此奴は春から縁起がいいやぁ~い」な気分になりましたheart04

 *昨年よりココログ広場に参加*

  「つぶやき」を発信中ですchick

  よかったら右サイドバーhokutomamaのアバターを見てくださいねdog

 

« 2012年 | トップページ | バディ »

コメント

こんにちは。
PCをWin7にしてから、このページが見られない日々だったのですが、本日解消しました。セキュリティの問題かとあれこれしてみたのですが、ブラウザIE8の「ツール」→「互換表示」にチェックを入れたところ、ちゃんと記事ページに入れるようになりました。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie-9/features/compatibility-view

Win7になると、やたら「互換…」という言葉がでてきますが、やはり、システムがかなり変わったということなのでしょうか?(64bit版のせいかな~?)

とにかくまた見られるようになり、よかったです。

kayokoさんへ

 ありがとうございます。

 我が家のPCはWin vistaなのでそのせいか?とか色々考えたんですけど。。

 解決してよかったですscissors

 そうそう、のりこちゃんと久しぶりにmailtoしましたよ。

 麻衣子ちゃん結婚したんですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年 | トップページ | バディ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ