« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

寒いよ~((((゚Д゚))))

 最低気温が氷点下の日々が続いていますsad

 気温が低いうえに赤城颪が吹くので

 体感温度は予報より低いと思われますdown

 なので

 午後のお散歩は

 14時半頃に行っていますrun

 群馬地方の空を見るとドンヨリしていますから雪なんでしょうねsnow

 たまたま16時頃に外へ出ると

 トイプーのルー君とマリンちゃんが寒い中お散歩中でしたdash

 マリンちゃんを見るとeye

 イチゴ模様のおパンツ&腹巻にダウン着用sign03

 可愛いんですけど~happy02

  Cocolog_oekaki_2012_01_28_17_34
 ルー君は青いダウン着用で

 カッコイイ~と思いきやヘアスタイルがeye

 以前はアフロカットでしたが。。

 そのアフロが伸びたのでおデコ部分だけカットしたとのことで

 飴ちゃんを持っていそうな大阪のオバチャンみたい(あくまでもイメージですっ)になっていましたhappy02

  Cocolog_oekaki_2012_01_28_17_43



    120126_180201
  ボクも会いたかったでしね~byハヤトheart04

祝☆彡誕生日

 24日は兄さん(人間)25歳の誕生日birthday

 1987年1月24日(土)午前1:00誕生shine

 やはり

 風の強い寒い日でしたsnow

 いろいろな事を思い出す1日でしたthink
  ~あっという間だったなぁ~

 2年前独り暮らしを始めた時

 子離れする時期なんだと母(私)は胸中複雑でしたが

 なんとか慣れてきたこの頃ですchick

 とはいえ

 さだまさし「案山子」が流れたりすると
  元気でいるか 街には慣れたか

  友達出来たか

  寂しかないか お金はあるか

  今度いつ帰る~♪

 ちょっぴりしんみりしてしまいますdespair

             birthday

 では改めまして

 兄さん 誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

 今できる事を精一杯やってくださ~いup

 応援していま~すrock

             birthday

 

 1987
  
25年前の兄さん^m^。。長男

        Dscn1750_2
       
先代ワンコのホクト生後45日目U^エ^U
               (我が家に来た日)。。次男

  Wanpaku2
  
ハヤト生後56日目~かなりのワンパク小僧dog
    (我が家に来て2日目)。。三男

 note我が家の3兄弟note でしたheart04





 

久々の

 昨日はrain snow rain

 少し頭痛信号も出ていたので

 ハヤトのお散歩はパスしていまいました~人( ̄ω ̄;) スマヌ
 。。。このrainで少しはインフルエンザの流行が抑えられるといいのですが。。

 今日もrain

 さすがに二日連続でパスは可哀想なので

 完全武装で

 お散歩にdash

 120121_105901
 ハヤトは不満なお顔ですがsign02

 風邪をひかせないように気を遣っているんだよぉ~by母さん
 。。。本当はお散歩後の濡れた毛のお手入れがっ(;´▽`A``

リリちゃん

 ワン友の

 バーニーズのリリちゃん

 Riri3

 つい先ごろ(1月10日)

 膝靭帯断裂で手術しましたsign03

 大型犬で

 しかも大変な手術とあって

 東京の病院に入院手術しましたhospital

 そして

 今日

 無事退院したとのmailto

 暫くは

 安静にしなくてはいけないから

 (興奮させるといけないので)会いにいけませんが

 取り敢えず良かったですup

 038


 
 


香り

 ここ2~3日

 暮れに出来なかったお片付けをしていますwrench

 玄関にある収納を片付けようとしたら

 出てきちゃいました。。。sign03

 先代ワンコのホクトが着ていたレインコート(洗濯済)がcrying

 ホクトの物は

 まとめて一箇所に仕舞ってある筈なのにcryingcrying

 手にした途端

 ホクトの香りがぁcryingcryingcrying

 もう4年と7ヶ月も経つというのにねweep

 久々に

 ホクトの事で心が一杯になった日でしたheart04
 

  B

 

 
  Dscn3045








初シャンプー

 暖かく穏やかな日だったので

 今年初のシャンプーspa

 相変わらずのhappy02

  120110_113102
 貧相でしけど。。何か??byハヤトsweat02

 でも

 乾けば

 Yosiku
 この通り~shinelovely


バディ

 海に潜る時は

 必ずバディを組む。。って

 昔

 習ったなぁshine

 

 023_2
 今年もハヤトとバディだねsign05

 

 

一月三日夕暮れ時

 やっと静けさを取り戻した我が家

 なぜか?

 兄さんが30日から帰宅していたので

 ハヤトは2階にいる

 兄さんが気になって気になって

 階段下(未だ自力で2階に行けず)でモニョモニョと喋っていたりsign03

 降りてくれば

 絶えずまとわりついて落ち着かない~gawk

 明後日から仕事らしいけど

 明日に用事があるとかで

 16時頃戻って行きましたtrain

 ハヤトは

 現在downwardright

  Cocolog_oekaki_2012_01_03_17_48
 接待に疲れたのね。。。^m^

 そうそう

 午後のお散歩で見た空に

  120103_134401
  わかりますか~eye

 飛行機雲なんでしょうけど龍に見えましたup
  。。「此奴は春から縁起がいいやぁ~い」な気分になりましたheart04

 *昨年よりココログ広場に参加*

  「つぶやき」を発信中ですchick

  よかったら右サイドバーhokutomamaのアバターを見てくださいねdog

 

2012年

 希望が溢れる

 一年と なりますようにshine

Nenga

 カード↑clickすると大きくなりますeyeglass

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ