« 寒いです((((;゚Д゚)))) | トップページ | 寒すぎる!!! »

今年最後の。。

 ここのところ

 自前シャンプーでしたが

 今日は

 トリミングぅ~rock

 Trimming
 逆光で解りづらいですが

 クリスマスカラーのタータンチェックのバンダナをしてもらいましたxmas
  。。写真撮影後にカジカジして取っちゃいましたけどdown

 そうそうトリマーさんから

 「ハヤトちゃんは見た目より痩せっぽちさんですが、元気なんですよね?」

 と質問されちゃいましたbearing

 「元気過ぎて困るくらいなんですよ~動物病院でも太らないので心配してくれて検査したりしましたけど異常なしでしたしねgood遺伝でしょうね」って言っときましたけどcoldsweats01

 ハヤトは。。

 動物病院とトリミングだと別犬に変身するんですよね~impact

 普段のハヤトを是非お見せしたいですhappy01

 

« 寒いです((((;゚Д゚)))) | トップページ | 寒すぎる!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いです((((;゚Д゚)))) | トップページ | 寒すぎる!!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ