« 秋日和 | トップページ | 捜し物は何ですか~♪ »

日曜夜9時

 週に一回のお楽しみtv

 BSNHKプレミアム韓国ドラマ『トンイ』 ←click

 なのに。。。

 なのにぃ。。。

 ここのところ

 ドラマに集中し始めると

 この方がdownwardright

 012_2


 効果音と共にやって来ますcatface

 111010_103202
  効果音の正体

 だから~

 母さんは今tvを観たいんだから~annoy

 ドラマの間中

 効果音は続きます。。。happy02

 




« 秋日和 | トップページ | 捜し物は何ですか~♪ »

コメント

はじめまして。
モモパパと申します。
初コメントです。
ママさんはドラマを見たいのに早とちゃんがやってくる。
しかも効果音付きで。
むぷぷぷぷぷっ(笑
構って欲しいのかな^^?
最近は地上波でも韓国ドラマがたくさん放送されてますね。
恥ずかしながらボク、「トンイ」ってドラマ知りませんでした。
申し遅れましたがボクはココログで「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
先代モモが亡くなって悲しみにくれてた僕の元にやって来た保護犬出身の2代目モモとその娘ミオとの日々を綴っております。
是非遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしています^^。
コメントなんか残していただけると嬉しいです。
またあそびにおじゃましますね^^。

モモのパパさんへ

 こんばんは。初めまして。

 早速ブログにお邪魔させていただき、モモちゃんの武勇伝を拝見しましたよpunch

 ハヤト共々どうぞよろしくお願いしますdog

こんにちは、hokutomamaさん。

ハヤトくんの気持ちはよーくわかりますぜ。
だってさ、大好きなママがね、自分そっちのけで、
瞬きひとつせず食い入るようにテレビ見てるんだもの。
そりゃ~心配にもなろうってーもんです。

うちのおっかぁも同じでしけんどもね。U(^エ^)U

「トンイ」、面白いですか?
私は今、BSーTBSで、「太王四神記」を観ています。
韓国ドラマ、観ないんですが、遊びに来てくれた友達が面白いって言っていたので、丁度その日から1話が始まるので録画て観ていますhappy01

ハヤトくん、遊んでかまって欲しいよねhappy02

よっちんさんへ

 こんにちは。

 >うちのおっかぁも同じでしけんどもね。U(^エ^)U・・・ムフフフ~お仲間?というより先輩ですよね~確か韓国旅行も行ってらっしゃるし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 私はこの時間帯の時代劇(韓国でもそういうのかしら?)しか観ていませんから。。(言い訳ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

 カメさんへ

 こんにちは。

 「トンイ」面白いですっwink

 NHKで以前に、「太王四神記」も観ましたよんeye

 ハヤトはお子ちゃまなので韓流ドラマの良さがわからんのです。。なんちゃってbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋日和 | トップページ | 捜し物は何ですか~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ