« 台風余派 | トップページ | 十六夜(いざよい) »

暑さが戻る!

 「節電のために雑草等の草ゴミは8・9月は回収いたしません」の回覧がきたのは夏真っ盛りの頃

 夏は雑草伸びるよねぇ~と思いつつ節電の夏だからねと。。

 庭も玄関周りもハーブと芝や雑草(一部刈り取り干し草?に^^)が伸び放題のジャングル化impact

 やっと「来週から回収します!」のお知らせがflair

 そこで日頃ズボラな母さんも雑草刈に奮闘dash

 がっsign03

 日頃ズボラな母さん

 やっちゃいましたannoy

 腰をギクッとpunch

 トホホな状態の1週間

 常時downwardrightな感じでしたぁwobbly

 Cocolog_oekaki_2011_09_10_12_12
  腰の曲がった母さん遊ぼぉ~byハヤト

 やっとなんとか復活をしましたscissors

 皆様もどうぞお気をつけくださいねpig

              dog

 さて

 東日本大震災から半年が経とうとしています

 あの時

 子供たちがどんな思いだったのか

 021
 読みましたbook

 心情が突き刺さります

 これからも応援を続けなければと

 改めて感じました




 

« 台風余派 | トップページ | 十六夜(いざよい) »

コメント

ぎっくり腰ですか! うわぁ~お気の毒に。
あの痛さは身に沁みますよねぇ。
しばらくは安静にしておかないと、癖にもなりますし。

ハヤトくん、ちょっと掃除お願い。それ終わったら洗濯も。

無理ですよねぇ...。
お大事にしてくださいね。

 よっちんさんへ

 こんにちは。

 ご心配いただきまして、ありがとうございます(o・ω・)ノ))

 癖にならないように気をつけます。

 ハヤトがねぇ~お手伝いしてくれれば。。って余計に大変そうですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風余派 | トップページ | 十六夜(いざよい) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ