« 秋晴れ☼ | トップページ | リスの俵太くん(追悼) »

9月最終日

 暑さ寒さも彼岸まで。。

 お彼岸を過ぎたら朝夕がすっかり秋モードmaple

 今月もあっという間に過ぎてしまいました。。

  maple 9月8日(木)  例のごとく兄さん(人間)の部屋掃除にtrain

  maple 9月11日(日) 闘病中だった友人の伴侶が8月末に亡くなったので(家族葬だった)我孫子までお参りに。。最近 同年代の訃報が相次いで辛いです

  maple 9月13日(火) 人間ドック。。キャーshockな結果がいくつかsign01改善命令発動pig

  maple 9月22日(木) 久しぶりの お花のお稽古bud

  maple 9月26日(月) 実家(板橋)のhouseがやっと完成。。建築確認に立ち会う
            。。いろいろあったけど現在の場所からあまり離れていないので母も一安心good
             しかし新しいhouseはいいねぇ~shine

   Hahahayato_2
   実家で母とオスマシなハヤトdog

 ザっと書き出してみて。。

 私としては動き回っていたんだなぁ~とrun

 来月は実家のお引越しもあるし

 体力温存しておかなくてはrock 

 秋の日は釣瓶落とし。。ほんとに直ぐ日が暮れるようになり

 夕方のお散歩が忙しいです

 

 003
  涼しくなったから お庭でも遊べるでし~byハヤト

 

 

« 秋晴れ☼ | トップページ | リスの俵太くん(追悼) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れ☼ | トップページ | リスの俵太くん(追悼) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ