« 暑さが戻ってキタァ~! | トップページ | 夏の思い出 »

蒸し蒸し

 夕方のお散歩途中からrain

 これで少しは蒸し暑さが緩和されるといいんだけど。。

 さて

 ハヤトの体重ですが一時は6Kgまでいったので

 このまま1歳になる頃は7~8Kgにはなるかなぁ~と

 ところが

 7ヶ月頃から体重が減り始め(食べないshock

 先月には5Kgsign03

 ガリガリ君に

 すこぶる元気(良過ぎ)だし。。

 でも成長期にこれではと

 何か先天的な病気?と血液検査を受けましたが

 特に気になる事もなく

 様子見

 今月26日には5.15Kgに少し増え

 「もっと食べなくてはいけない」と

 胃を活性化する薬(シロップ)を処方されましたwobbly

 でも。。。

 今度は○ンチが緩目にsweat01

 とりあえずシロップは止めて

 今のところ自助努力と言うことにrock

 何とか食べてもらおうと

 母さんは悪戦苦闘中ですpigfishriceball

     Hayato102_2
 元気いっぱいなんでしけどね~byハヤト





« 暑さが戻ってキタァ~! | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さが戻ってキタァ~! | トップページ | 夏の思い出 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ