« あれから4ヶ月 | トップページ | 祝☆彡なでしこジャパン優勝 »

暑さ

 連日の暑さのせいか

 ご近所ワンコ達の調子が悪いdown

 下痢をしたり(血便のdogも)

 心臓の調子が悪くなったり。。

 いつもの年より

 暑さが早くきたせいかなぁimpact

 みんな

 何とかこの猛暑を乗り切ってねpunch

 我が家のハヤトは

 元気百倍。。なんですが

 ここにきて

 体重減少(何せ少食でcatface

 獣医さんで血液検査を受けました

 でも問題なし。。う~んthink

 仔犬なのに

 もっと太らなくてはいけないと

 お試し食を色々もらいましたが

 お気に召さないようですsad

 

 

 110715_051701
 早朝5:17の散歩(田んぼに朝日がsun

 15日の今日で生後10ヶ月になったハヤトですheart04

 

 

 

« あれから4ヶ月 | トップページ | 祝☆彡なでしこジャパン優勝 »

コメント

ねーねー、hokutomamaさん。
節電はこっちで引き受けますから、冷房はキーンと使ってくださいね。
我慢比べじゃないし、遠慮は無用ですから。
地域によって気温差がありますからね。
お願いしますよ?

はやとしゃんもしっかい食べなーとダメでしよ?U(^エ^)U

ご無沙汰しています。

今年は東北も平年より17日も早く梅雨明けして、今からもう暑いです。
今までの7月といえば、梅雨とヤマセで寒くてヒーターつけていたくらいだったのに。

この時期になると、毎日のようにテレビで熊谷を見ますね。そのたびにホクトくんを思い出しています。
被災地で暮らし、まだまだ避難所生活をしている人たちがすぐ近くにいますが、申し訳ないと思いつつ、老犬たちのことを考えると、毎日エアコンのスイッチをいれています。

ハヤトくん、いっぱい食べて元気に夏を乗り切ってね!
そしてホクト兄ちゃんみたいにおっきくな~れ!

ホクト兄ちゃんみたいにおっきくなったらダメか(笑)

ご飯にお肉のゆで汁をかけてあげてもダメですかね~?

追記・・・

サイドバーに書いてますね。

14才のハヤトくん、「三度の飯より遊ぶの大好き」って・・・(^^

よっちんさんへ

 こんにちは。

 >節電はこっちで引き受けますから、冷房はキーンと使ってくださいね
・・・お気遣いありがとうございます_(._.)_キーンと使わせていただいています。
 ご近所さんとも「有り得ない暑さだよね。夏が終わるまで耐えられるかしら?」と夕涼み(午後7時半頃)しながら話しています。

 ハヤト。。困ったちゃんですわん。。食べるより遊びた~いbyハヤトでしdog

 さんごさんへ

 こちらこそ、ご無沙汰しています。

 宮古もいつもと違う気候なのでしょうかね。

 勘吉君やきららちゃんの体調の為にもエアコンを使ってあげないとですね。

 被災地の方々の事を思うと心苦しい事ばかりですが、尋常ではない暑さに毎日エアコン生活をさせてもらっています。

 >ホクト兄ちゃんみたいにおっきくな~れ!
・・・ ハヤトへのメッセージもありがとうございます^^コリーのようなシェルティを目指していましたが無理のようですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから4ヶ月 | トップページ | 祝☆彡なでしこジャパン優勝 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ