« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

シャンプー

 シャンプーすると

  相変わらず貧相~なハヤト

  Cocolog_oekaki_2011_06_29_17_54

  あんまり貧相貧相と言わないでくださいでし~byハヤト

   Dare_2以前の写真から

 ね!別犬でしょcoldsweats02

                  run

 昨日は家政婦母さんで首にタオルを巻いて働いて来ましたtrain

 思っていたほど部屋は散らかっていませんでしたけど。。

 衣替えが済んでいなかったので

 大汗かきながらアイロンがけしましたぁbeer

今朝も

 珍しくお休みの日曜日だというのに

 定刻通り腕をカリカリ

 それでも起きないと。。。

 Kc3g0105
 起きるでし~byハヤト(寝惚け眼でmobilephone撮影)

 薄暗い中にアップで顔がぁ~~~dog

 今朝はおまけに兄さんからもphoneto

 「この所仕事が忙しくて今日も徹夜明けでさ。。」

 若者よsign01ご苦労さまですrock

 近いうちに家政婦母さん出動しますっrun

               dog

 

まだ6月ですよね??

 たまたま熊谷駅近辺に出没していたら

 何やらあちらこちらにtvのクルーがkaraokemovie

 「そう言えば38℃予想だったなぁ~」と。。。

 地元デパートにもクルーがkaraokemovie

 だいたいのお買い物を済ませてから

 そうそう今夏の熊谷Tシャツが可愛いと思い出し

 Kc3g0108_2購入

 階ごとにデザインが違うというのを初めて知りましたsign01

 Kc3g0109裏はこんな感じで
 40.9は過去最高気温!キャラはニャオザネcat

 でsign03

 気温ですが

 本日39.8℃を記録したそうな。。。punch

 仕方なく暑いのを売りにしていますが。。

 「殺生なぁ~wobbly」と叫びたい気分ですわ~~~んbomb

 Kc3g0107







ハヤトも母さんも

   Cocolog_oekaki_2011_06_23_16_54

 暑い日はクールバンダナ着用でお散歩へdash

 それにしても暑いsign03

 暑さのせいか

 ますます食が進まないハヤト(ガリガリ君です)

 心配して

 ぷりん母さんが「わんわんカロリー」を

 こういう物は飲むんだよね。。

 やはり我儘かいな??

           dog

 昨夜

 ハヤトがしきりに宙を見上げていた

 また虫でも入り込んだのかな。。と

 どうやらホクトが遊びに来ていたらしいshine

ハヤト遊ぼ~♪

  

Cocolog_oekaki_2011_06_20_18_04


 Sepia_3


 ホクト4回目の命日です

紫陽花忌

 毎月20日~23日って

 ちょっぴりdown

 まあ給料日前って事もあるけど。。(≧∇≦)

 今月も予定通りいかなかったぁ~と落ち込みますsad

 何年やってもダメな主婦ですっ(;´д`)トホホ…

 ちょっぴりdownになる理由は他にもあって

 20日は親友Hちゃんの月命日で

 22日は愛犬ホクトの月命日(今月は命日)で

 23日は優しかった義母の月命日で。。と続くのです

 いつまでもcryingちゃいけないと思いつつも

 心が。。。ね

 だから20日はHちゃんを思い語りかけ

 22日はホクトとのあれこれを

 23日は義母のようになりたいなぁと

 それぞれの日を過ごします

  Monn2
 今年も綺麗に咲きましたshine

 

 

 Kimotii
  イケメンホクト6歳の頃。。(親バカですbleah

 

出来る事

 ハヤトの出来る事は

 其の一.ハウスに入ることdog

 

   
 
 
 其の二.オテ&オカワリ。。でも~オスワリがねdown
 
 
 こんだけ。。bleah
 
 まだまだ未熟者ですが
 よろしく~dog
 003
 ハヤト6/15で9ヶ月になりましたheart04
  (おnewのリードでcamera

カリカリカリ。。。

 草木も眠る丑三つ時

 その音がぁsweat01

 カリカリカリ。。。カリカリカリ。。。

 ネズミィ~~~かい?

 犯人はdownwardright

 053_2
 

  
父さんも母さんもグッスリsleepy
         目が冴えて眠れないボク~byハヤト

 明朝

 中学校の資源回収に出すダンボールを

 カジカジしておりましたぁshock

             clover

秋田の友より

 今年も頂きました

  051
 たくさんのジュンサイ

 過日は

 タラの芽が今年は不作だからと山菜のワラビ(灰汁までぬいてくれた)を送ってくださいました。。(写真撮り忘れましたsad

 贅沢にもサラダ感覚でマヨネーズを付けて美味しく頂きましたdelicious

 いつも季節の物をありがとうございますheart04

梅雨の合間に

 いいお天気の日は忙しい

 

 いろいろな物のお洗濯t-shirtdenim

 この方も。。。 downwardleft

 Tenpi2_2
 シャンプー後デッキで天日干し中sun

 夕方のお散歩は

 近くの別府沼公園へ

 久しぶりにウシガエルの鳴き声を聞きましたgood
          ↑
   姿と鳴き声を聞きたい人はclickどうぞeye

  。。因みに父さんは蛙さんngですのでハヤトとrun

 

 花菖蒲はまだチラホラでした

 

 Hanasixyoubuホクトと花菖蒲
 咲き揃うとこんなに綺麗ですshine

 そうそう

 ホクトとソックリだね~と言っていたロビン君にも会いましたheart04

 ロビン君も10歳になり

 足腰が弱くなったため只今減量中だそうです

 体重43Kgsign03
  (ホクトは30Kgでした)

 

 

 

6月は

 6月に入ったとたん

 半年に一度の子宮がん検診(子宮筋腫が5~6個あるw(゚o゚)wため)

 明日は歯科を予約中。。トホホな6月の始まりです

 我が家のワンコ1号ホクトの4回目の命日も6月weep

 rainで気分もdownなので

 好きな音楽でも聴きながら読書を。。と思いつつも

 あんなに読書中毒だった筈なのに

 あの震災以来

 本を読む気が興らない。。

 毎日読み続けた新聞

 tvの映像

 事実の前にボーゼンとして

 心が動かない

 

 でも音楽は別かも

 ほぼ毎日聞いているのが

 017_2
 QUEEN(GREATEST HITS)デジタルリマスター盤。。ビックリないい音music

 STING(SYMPHONICITIES)オーケストラとの共演。。
        「Englishman In New York」やっぱりいいですねnote

 

 震災復興の一助に

 LET'S TRY AGEIN ←click CDとDVDを購入

 聴いたり観たりしています
 

  Kc3g0109

 それでも

 ハヤトがいるおかげで

 毎日は動いていますup

 

 006
 ボクに感謝するでし。。byハヤト

 

 

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ