« 真夏日 | トップページ | 6月は »

ある晴れた日に

 ハヤト初のロングドライブへrvcardash

 行き先は

 私が予てから行きたかった

 国営ひたち海浜公園 ←click

 「みはらしの丘」のネモフィラを見たかったぁ~ギリギリ間に合いましたgood

 父さんも全線開通(3/19)した北関東自動車道←clickを走りたかったのでok

 心配した震災の影響も

 茨城に入ってから50キロ規制がありましたが

 スムーズに行けました

 

 Nemo_2
  私のデジcamera

  下2枚は父さんの一デジcamera

 Yoshimihayato4_2




 Yoshimihayato3

 

 ネモフィラが一面

  本当に綺麗でした~heart04
  

 海浜公園を後に

 以前にも行ったことのある

 震災後の様子も気になっていた那珂湊漁港←clickへ

 まだまだ傷跡は残っていましたが

 

 062_2


 Nakaminato_2

 おさかな市場の皆さんは元気に立ち上がっていましたup

  カツオ3尾¥1,000(安いdollar
   。。とっても美味しゅうございましたぁ

  干物セット(鯖・アジ・ホッケ)¥1,000 お買い上げ~wink

 他にも山のようなシジミが¥800とか。。。

 勢いに任せて購入coldsweats01

 帰りには春日部の義姉宅に寄ってお裾分けしたりしてね

 楽しい一日を過ごしましたnote

 また行こうね~ハヤトNemo2

 

 

 


 

 

« 真夏日 | トップページ | 6月は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏日 | トップページ | 6月は »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ