« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ある晴れた日に

 ハヤト初のロングドライブへrvcardash

 行き先は

 私が予てから行きたかった

 国営ひたち海浜公園 ←click

 「みはらしの丘」のネモフィラを見たかったぁ~ギリギリ間に合いましたgood

 父さんも全線開通(3/19)した北関東自動車道←clickを走りたかったのでok

 心配した震災の影響も

 茨城に入ってから50キロ規制がありましたが

 スムーズに行けました

 

 Nemo_2
  私のデジcamera

  下2枚は父さんの一デジcamera

 Yoshimihayato4_2




 Yoshimihayato3

 

 ネモフィラが一面

  本当に綺麗でした~heart04
  

 海浜公園を後に

 以前にも行ったことのある

 震災後の様子も気になっていた那珂湊漁港←clickへ

 まだまだ傷跡は残っていましたが

 

 062_2


 Nakaminato_2

 おさかな市場の皆さんは元気に立ち上がっていましたup

  カツオ3尾¥1,000(安いdollar
   。。とっても美味しゅうございましたぁ

  干物セット(鯖・アジ・ホッケ)¥1,000 お買い上げ~wink

 他にも山のようなシジミが¥800とか。。。

 勢いに任せて購入coldsweats01

 帰りには春日部の義姉宅に寄ってお裾分けしたりしてね

 楽しい一日を過ごしましたnote

 また行こうね~ハヤトNemo2

 

 

 


 

 

真夏日

 既に気温30℃超え~wobbly

 本格的な夏を迎えるのが恐いですshock

 節電しなくてはいけないしね。。。

 さて

 昨日

 18時過ぎて

 やっとこさのお散歩で

 集まったワンコ仲間たちdog

  Zenin

 新参者のハヤトが怖い物知らずで出張ってます~sweat01
   (マックス君お顔がブレちゃってごめんね(;;;´Д`))

 マックス君登場シーンを動画で撮りましたmovie

 ハヤトは嬉しくて超興奮up

 ママさんたちの声(主に私coldsweats01)もup

 なのでBGMにしましたぁgood

 

お供え

 先代dogGRのホクトがになってから

 来月で満4年。。

 この間のGWで帰ってきた兄さん(人間)

 帰る度にお供えを持ってやって来るpresent

 今回はdownこれと(その内に父さんがsign03
 

 

  047

 dogのオヤツでした

 もちろんハヤトにもお土産にオモチャをbaseball

 
  Omotiya

 優しい兄さんですheart04

 

 Hokutowan
  ホクト になる1ヵ月前の2007.5撮影

 book   ribbon   

「食楽」というbook

イタリアンレストランのシェフである

知人のお嬢さんがscissors

 恵比寿にあるトラットリア。。。

 食事に行こう行こうと思いつつ

 未だに行っていなくて。。。ごめんなさ~いcoldsweats01

 近いうちにランチに行きますからね~restaurant

  048

 

 

正義の味方レッド

 雨なのに

 2回目のトリミングを予約したのでdash

  05_2
 今回は 赤のバンダナでレッドハヤトでしdog

 お尻周りをスッキリしてもらいましたup

 だって。。。ウンPの時。。。大変なんだもんcoldsweats02

こどもの日

 ハヤトの初節句shine

 Kumi
 記念に作画してみましたgood

ラグビー場デビュー

 熊谷ラグビー場に

 「平成23年度第59回関東高等学校ラグビー大会埼玉県予選準決勝」を観戦に行って来ましたdash

 ハヤトは初めてのラグビー観戦ですdog

 Rugby2

 Rgby3

 

 

 
 
   

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ