« 散りゆく桜 | トップページ | 被災地に基礎化粧品を送ろう!プロジェクト »

伸び悩み

 ハヤト7ヶ月を過ぎて

 体重(6kg)が横ばい状態です

 何せ

 運動量の割に食が細い。。というか

 食べるより遊んでいたいsign02

 先代dogのホクトはウマウマGRのせいかしっかりと食べてましたけどねpig

 だから

 シャンプーすると

 ますます

  Dare
  貧相ですが。。。何か?byハヤト

 歯の術後は良好で

 何とか噛み合わせも矯正できつつあります

 そういえば

 あの埋め込んだ乳歯は1週間もしないうちに抜け落ちましたsweat01

  Kiri_2
  本当はこんなにイケメンなんだよ~byハヤト^^

 先週末は

 兄さん(人間)も久しぶりに

 心配してハヤトの顔を見に来ました

 帰りの日曜日に

 散歩がてらバス停まで送っていくと

 次から次と

 ワンコ友達がやって来て

 ワンコ達がbusを待ってるような

 不思議な光景となりましたhappy02

 。。。運転手さんもビックリしてたなぁ^m^

 Cocolog_oekaki_2011_04_23_17_55

« 散りゆく桜 | トップページ | 被災地に基礎化粧品を送ろう!プロジェクト »

コメント

あははは、バス停にワンコ達が並んでバスを待ってたんですね。
こりゃ運転手さんもビックリしますでしょうに。(^^;

遊び好きのハヤトくん、しっかり食べないとお兄ちゃんみたいに
かっこよくなんないぞ?d(^-^)

よっちんさんへ

 こんにちわん~note

 いつもコメントをありがとうございます。

 バス停でバスを待つワンコ達。。飼い主皆で笑っちゃいましたhappy01

 こんな日常が大切に思える今日この頃です。

一度でいいから 食が細いねって 言われたい わがママでし

ハヤト君は 毛並みが キレー!!
シャンプーすると ダレでも ん? んんっ?? みたいに 
なりますょ
特に 毛並みが キレーだと 特にね♪

この間 わわんが担当獣医さんが おっしゃってました
歯が丈夫な子は 内臓も丈夫な子が 多いんですョ
かみ合わせも 大事なんですョ って
やっぱり 『歯は命』 なんですねェ~

おばんです。
バス停にわんこたち・・・楽しい光景ですね(^^
家も散歩中、バスの運転手さんに「乗らないすか~?」って声をかけてもらいました。お散歩で知り合った運転手さんでした(^^

ハヤトくん、乳歯、抜けてよかったですね~。
あとはいっぱい食べてもふもふになってさらにイケメンになるだけですね!

お友達バニちゃんママさんにきららのことをお話していただいたようですが、参考になりますかどうか・・・当の私、未だにきららの留守番に頭を悩ませていますので(--;

 わがママさんへ

 こんにちワン~♪。。すっかりACのCMが。。

 ゴルワンコを育てた私としてはムムム~な感じでしてcoldsweats01

 わわんが先輩が食が細いなんて事になったら~そりゃ大変な事ですよ=んsign03

 >ハヤト君は 毛並みが キレー!!・・わ~い♪ありがとうございますheart04獣医さん曰く「この犬種は毛並みを楽しむんだよ」と!まだまだボンバーな毛並みになる予定で、この夏が心配でございますcoldsweats02

 

 さんごさんへ

 こんにちは。

 ワンコ達も気軽にバスに乗車できるといいなぁ~なんて思っていますけど。。夢ですかね。

 勘吉くんときららちゃんは元気でしょうか?

 いろいろな事が起きて、さんごさんの気持ちを感じてしまうのが勘吉くんや、きららちゃんなんでしょうね。。きっと。。。

 ワンコ友達のバニのりりーちゃんも体は大きいけれど、甘えんぼでとっても優しい可愛いワンコですdog
 ハヤトにも優しく2頭一緒にお散歩していると大小の差が大きくて、車の人も笑って通りますhappy01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散りゆく桜 | トップページ | 被災地に基礎化粧品を送ろう!プロジェクト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ