« またまた雪 | トップページ | 花粉の季節 »

ショートショートなステイ

 昨日はお花のお稽古でしたbud

 花材は 万作・ストック・カラー
      ↑click

 110216_114301
 後で生けなおすので足元のcameraしか撮らなかった。。down

 という訳で

 家を半日留守にすることを

 聞いたショコラママが

 ハヤトを預かってくれることに~

 最初は緊張していたらしいけど

 後はボールで遊んでもらったり

 楽しかったようですscissors

 実は

 ショコラちゃんは

 私が大好き(私が言うのもなんですが^^;)で

 突然現れたハヤトを

 歓迎してくれていません

 普段は小さい子が大好きで

 面倒もよく見るのに。。。

 ハヤトは無視しますcoldsweats01

 そこで

 今回

 預かってもらえば。。と

 結果は。。?ですが

 徐々に受け入れてくれることでしょうgood

  *我が家でのショコラちゃんの お泊り保育 ←clickの様子

 002
 ママさんに遊んでもらって
      とっても楽しかったでしよ~byハヤトnotesheart04note

 

« またまた雪 | トップページ | 花粉の季節 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた雪 | トップページ | 花粉の季節 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ