« 師走8日 | トップページ | 生後3ヶ月 »

パッドの毛

 パッドの毛が伸びて切らなきゃぁ~

 でも小さ過ぎて恐い~~sign03

 と書きましたが
  ↑click

 無事に切りましたhairsalon

 バリカンで。。。bleah

 と言っても人間の赤ちゃん用です

 物持ちのいい私(単に捨てられないsad)ですが

 息子が赤ちゃんの時に使っていた物を

 なんと仕舞っておいたんですぅ~

 かれこれ20数年前の物wobbly

 ちゃんと使用できましたscissors

 101212_173501
 パックンカット(旧:ナショナル)

 産毛刈り機能も付いているので楽ちんでしたよgood
  。。ホクトの時はhairsalonでチョキチョキしていました

 爪切りも完了note

 速攻で慎重にやらないと爪切りはヒヤヒヤですsweat02

 ハヤト

 そろそろ

 お散歩デビューなんですが

 お庭でも抜き足さし差し足状態なので
  。。。家の中での跳ね飛びが嘘みたい^m^

 お外に慣れさせるため

 ここ2~3日抱っこ散歩をしていますdash

 101211_105601 101210_144501
 気持ちいいねぇ~      景色をみています

« 師走8日 | トップページ | 生後3ヶ月 »

コメント

ほんと、物持ちいいですねぇ。(^^;
でもおかげでチョキチョキできてよかったです。
もうじきですか、お散歩デビュー。
それまでは抱っこ散歩、いろんなこと話しかけながら歩いてる様子が想像されちゃいます。d(^-^)b

 よっちんさんへ

 いつもコメントをありがとうございます。

 >ほんと、物持ちいいですねぇ。(^^;
・・・自分でも呆れました┐(´-`)┌
いくらなんでも処分しなくてはいけないって物が、まだまだいっぱいあって。。そろそろ身辺整理しなくては~ねm9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走8日 | トップページ | 生後3ヶ月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ