« オレオ君☆ | トップページ | 師走も元気!元気! »

た・大変だぁ~!

 昨日の夕方でした。。

 道を挟んだお向かいさんから出火impact

 外からの怒号に玄関方面を見たら真っ赤coldsweats02

 焦ったのなんのってrun

 外に出たら2階部分からメラメラと炎が出ていました

 何とか2階部分だけで類焼もせず鎮火しましたが

 今度は

 家族は小学生ひとり残してお出かけ中とのことで

 一時は子供が中にいるのではsign03

 と騒然としました

 近所の公園で遊んでいたのが分かりホッとしました

 何とかやっと家族に連絡がとれたものの

 遠方にお出かけで帰るのに2時間程かかるとのこと(エェッ~!)

 我が家の門前が現場対策本部とやらになり

 警察車輌や消防車やで夜遅くまで騒然sweat01

 その後

 家は水浸しの開けっ放し

 まだ燻っているためパトカーと消防署からのワゴン車が

 今日の朝まで待機していました(ご苦労さま)

 午前中いっぱいかけて現場検証していました

 いつもの年の熊谷だったら

 赤城颪が吹いて大変だったけど

 風がなくて

 本当によかったですup

 これからの季節

 気をつけなくてはと思いました

    Cocolog_oekaki_2010_11_28_17_46

 さてハヤトですが

 2回目のワクチンを終えましたgood

 101125_115101
 ただいま体重1.7kg

 超元気印の内弁慶君ですheart04

« オレオ君☆ | トップページ | 師走も元気!元気! »

コメント

ぎょ、ぎょえ~~! 火事だぁ!

そりゃビックリされたことでしょう、
目の前の家が火事なんですもんね。
小さな火じゃなかったら為す術なし。
消防隊員に任せるしかないですからね。
しかし大火事にならなくてほんとに良かったです。

ハヤトちゃん、2回目のワクチンおめでとうございます。
だいぶ大きくなってきたようですね。
とは言うものの1.7kgですか...ちっちゃ。(^^;

よっちんさんへ

不謹慎ですが、本物の火災って凄い勢いですねsign03

 窓ガラスが割れ一気に炎がannoy

 怖いですね。。。


 ハヤトを最初に見たときは、こんなに小さくて育つの???ってな感じでしたよhappy02
 あまりに大きさがホクトのパピー時代とは違いすぎて戸惑いました。

 しかし半端じゃなくヤンチャ坊主ですrun 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレオ君☆ | トップページ | 師走も元気!元気! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ