« 日々の事 | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます »

こんな所に行ってきました!

 

 Skytree
 東京スカイツリーeye

 只今428mupwardright

 428
 

 これが目的でお出かけした訳ではなく。。。

 いつもは忙しい友人が

 ちょうど夏休みだからと

 急に会う事となりましたrun

 なんと会うのは15年ぶり~sign03

 そんなに会ってなかったんだね~と

 でも会えば昔のままの彼女でしたheart04
  。。外見はお互い様ということで。。。

 待ち合わせは彼女の希望で日本橋三越本店

 でも

 早めに着く予定が

 銀座線で人身事故(最近多いですね)

 三越前の一つ手前の神田駅でsubwayストップしてしまい

 JRで東京駅~run大手町まで行き東西線で日本橋へ

 後は徒歩で行きましたぁ~sweat01

 なぜモタモタな私がすぐ行動できたか!

 それは昔昔の通勤経路だったからscissors

 人間無意味に年齢を重ねているわけではないということで。。happy02

 001_2
 お江戸日本橋を渡りまして

 汗だくで

 約束の時間にたどり着きましたgood

 Kc3g0058
 生誕100周年記念 
  マザー・テレサ愛の世界展を観ましたheart01

 昼食をはさみ

 今度は私の希望で

 スカイツリー見学となった訳ですflair

 *ツリーへはsubway半蔵門線・三越前~押上へ*

 

« 日々の事 | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ