« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月

いろいろな事

 2010年も元旦だけお休みで2日から仕事の

 相変わらずの我が家

 誰もいないお正月

 撮り貯めた映画やドラマをたくさん観ましたeye

 いつ撮ったか分からない「ダヴィンチコード」「20世紀少年」「イ・サン」(お勧め韓ドラですgood)「相棒・元旦スペシャル」などなど

 買ってそのままのDVD「世界一おバカな犬マーリー」も観ました

 eyeが疲れ~~~ましたわん

 4日にはHNKで「7サミット極限への挑戦」というのを観ました

 北海道出身の登山家・栗城史多(27歳)の挑戦です

 息を呑む映像の数々でした。。がんばれ~~~upwardrightと応援せずにはいられない若者ですshoe

 9日 野村万蔵さんの三番叟を観る。。。目出度いなぁ

 11日 昨年12月青信号で横断歩道を渡っている途中に暴走自転車に跳ね飛ばされ大腿骨骨折&左手首剥離骨折をした友人のお見舞いへhospital白金まで。。
     久しぶりに会ったので他の友人達も交えてお喋り。。お見舞いだかなんだかbleah
     しかし自転車でも怖いですねsign03
     手術で人工関節に取り換えたそうです

 13日14日 実家の母が老人性白内障の手術をすることとなり検査に付き添い

 15日 ワンコ友達のリリーちゃんに会いにお宅へ
     リリーちゃんも右前脚の関節を痛め大晦日に手術しました
     やっと抜糸もすんだので会いに行ってきました

      100110_100501
 
両前脚に特注サポーターをつけたリリーちゃんweep

 まだ後1ヶ月くらいは付けていなくてはいけないので

 お散歩も家のお庭くらいしか出来ずdown

 良くなったらまた遊ぼうねheart04

 まだまだいろいろな事があった2010年の始まり。。。

 。。。新年早々ですが。。。

 暫くブログをお休みしますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

 

 

 

七草

 。。。2010年も明けて七日目coldsweats01

 改めまして

   明けましておめでとうございますcat

   本年もどうぞ宜しくお願いいたしますdog

           

 Hokutokan

 さて我が家の2010年はどうなりますやら

 元日以外はお仕事だった主とともに

 また貧乏暇なし(死語?)な1年となるのかしらねclock

 とにかく健康な1年となるよう願っていますheart04

 

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ