« 楽あれば・・3 | トップページ | 楽あれば・・苦あり »

楽あれば・・4

 またまた間が空いてしまいましたcoldsweats01

 最終日前夜は豪勢に蟹三昧のディナーで締めくくりwine

 181

 さて寝台特急「北斗星」で北海道入りした旅も最終日です

 朝一番にはHTBテレビの人気番組【水曜どうでしょう】の聖地?
                       ↑click

 オープニング等で使われている平岸高台公園まで繰り出しましたbleah

 190 HTB本社の隣の公園でしたsweat01

 海鮮のお土産を買いに二条市場←clickへ行ったり

 200

 札幌の街をウロウロ~とeye

 あっという間にお昼時

 ピカンティ40分待ちでスープカレーを食べましたdelicious
  ↑click

 205 美味しかったぁ~heart04

 北海道大学の近くだったので

 209
 最後にクラーク博士にもお会いしてきました

 さあ新千歳空港へ

 17:30フライトairplane

 19:00羽田着。。。1時間半down

 往路は16時間sign03

 復路は1時間半sign03

 楽しい楽しい旅も終りました

 でも。。。

 家に帰ると。。ね

 楽あれば苦あり~(普通は逆ですが(^^ゞ)

 ではまたimpact

  *追記 

 いつも遠出はrvcar利用ばかりなのですが

 今回はtrainを多く利用した旅でした

 北斗星の車窓から見た夜空の美しさや

 真夜中の駅 レールの音 。。。

 北海道に入ると川での鮭の遡上まで見られましたeye

 道内でも移動はtrainsubwaybus

 たまには

 のんびりなこんな旅もいいなぁ~と思いましたnotes

 

 

 

« 楽あれば・・3 | トップページ | 楽あれば・・苦あり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ