« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

紅葉見ナイト

 暖かだった昨日

 国営武蔵丘陵森林公園のイルミネーションを見に行ってきましたmaple
  ↑click

                  maple

 夜の森はとても幻想的。。。

    Kaede

    Momiji 

                   maple

 可愛いイルミネーションも。。。

    044

    Illumination

                  maple

 dogのアートもありました。。。

    006

    007

  12月6日(日)まで開催中maple

   

ミュージカル好き♪

 俳優の森繁久彌さんが老衰のため亡くなられた
 。。。心よりご冥福をお祈りいたします。。。

 思い起こせば

 私がミュージカルの舞台を好きになったは

 『屋根の上のバイオリン弾き』を観てからだと。。。
  ↑click (1967年の初演を観ましたeye

 それまでも

 宝塚や浅草国際劇場(今はない)のレビューなどを家族で観に行っていましたが

 この『屋根の上のバイオリン弾き』は

 メッセージが思春期の私の心を強く打ったのを覚えています

 当時は主人公テヴィエ(森繁久彌)・その妻(越路吹雪)・亡霊?(黒柳徹子)だったのをサンライズ・サンセットの歌とともに覚えています

 それからはミュージカル映画を数えきれないくらい観たり

 社会人になってからは舞台も数多く観るようになりました

 それが延々と今に繋がっているわけですねnote

 ミュージカルではないけれど

 一昨日は「コルテオ」を観てきましたheart04
       ↑click

 Kc3g0013

     Kc3g0046_3

 ひと時

 夢世界で過ごして来た感じ~shine

秩父へドライブ=3

 新蕎麦を食べに行ってきましたrvcar

  Sinnsoba

 「第16回ちちぶ荒川新そば祭り」は11月8日(日)に開催
  ↑click

 

  Kc3g0037

 紅葉は後少しというところでしたが

 お蕎麦は美味しゅうございましたぁdelicious

 rvcarrvcardash 昨年も行った

 秩父ミューズパークにも寄って来ました
  ↑click

 こちらの銀杏並木は散り始めていましたが

 綺麗で時を暫し忘れて。。shine

   Itixyou2_3

        Kc3g0043

   024 落ち葉camera

 実は上ばかり見て歩いてウッカリと

 ギンナンを踏んずけ。。くっさーshock

 こんな秋の一日でしたmaple

 

霜月二日

 昨日は暖か~い日よりでしたが
  。。。久しぶりにラグビー観戦にdash

 今日の寒いことmist
  。。。慌ててホットカーペットを出しました(ヌクヌク~confident

 さて先週は

 ホクトとの思い出の地へ紅葉狩りにrvcar

 Dscn4709
  ホクトと行ったのは夏だったけどね

  Usui
  山々が綺麗でした(碓氷峠めがね橋
              ↑click

  Kc3g0041 妙義山
                       ↑click

  Kc3g0039_edited1
  軽井沢・プリンスショッピングプラザにて
  ↑click

 欲しかったスノーブーツを購入scissors

 楽しい一日を過ごしました
   。。。我が家からは高速で1時間半ですからねrvcar
      また買い物に行こうっとwink

 74pxpink_ribbon_svg そうそう10月は乳がん撲滅月間キャンペーンだったので検診もうけました

 みなさんは受けていますか?

 

       

  

 

 

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ