« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

時間が

 10月も最終週にsweat01

 なんだか何をしていたんだろうか10月

 んん~think

 10月初め。。。

 友人のお見舞いに久しぶりで行き

 帰りの電車が人身事故で途中の駅にて降ろされ途方に暮れたり
  。。。それでなくても考え込んでいたから疲れましたなbearing
  (病院は つくばエキスプレスの柏の葉キャンパス駅です)

 中旬はお花のお稽古
  。。。花材はトルコ桔梗・サンゴミズキ・ソリダスター・クッカバラ

    Kc3g0027

 そして珍しく飲み会beer
  。。。飲めないのでホットウーロン専門で焼き鳥をば肴にwink

 昨日は朝から

 地域自治会の防災訓練と熊谷市市長選挙の投票へ
  。。。防災訓練は初期消火のやり方・AEDの操作方法など
                        ↑click

 後は

 ご近所dog友とお散歩の日々でしたかな
  。。。ある日の散歩風景↓

 Kc3g0025001 Kc3g0019001
 マック君           ショコラちゃん
 

  。。。歩き疲れてsleepy

    091023_205558 ぷりんママ(撮影)
   11月で13歳のぷりんちゃん

 

気温差

 少しご無沙汰してしまいましたsweat01

 ほとんど早朝5時に起きていますsign03
   。。。寄る歳並みのせいではございません(○゚ε゚○)

 主も息子も日曜でも関係ない仕事だから

 そうすると

 電池切れになる日も多々あるこの頃です
   。。。これは寄る歳並みのせい(/□≦、)

 早朝はだんだん寒くなってきたので

 重ね着をして

 そのままでいると

 日中は暑くなることが結構あります

 今日も朝と昼では10℃位の気温差coldsweats02

 風邪をひかないようにしなくては。。ね

 先週は

 インフルエンザの予防接種もしてきましたhospital

 そんな近況。。。な私ですが

 わん友ママさん達は

 いい季節になったので

 あちこち行楽にお出かけし

  Kc3g0006_2
 北海道のお土産 ROYCE’10月限定生チョコや

 京都のお土産などをいただきましたdelicious

 どこにも行かない我が家なので

  091016_171901
 ご近所のハロウィンの飾りを楽しみながら

 散歩をしていますnotes

  

 

 

 

動物愛護週間制定60周年

 昨日のニュースで

 「EXILEが動物愛護をPR」という記事を見ました

 環境省が「EXILE」のMATSUさんとTAKAHIROさんをモデルに起用した新しい動物愛護ポスターを発表し2人が省内で記者会見したそうですdogcat

 少しでも啓発に役立つといいですねup

 さてさて

 みなさまの地域

 台風typhoonの影響はいかがでしょうか

 関東北部の熊谷では

 台風は通過しましたが

 強い風が吹いていますtyphoon

 昨夜は泊まり勤務だった

 我が家の主とこれまた泊まり勤務だった息子も

 trainがあちこちで止まっていたので

 つい先ほど帰宅しました。。。お疲れさまぁ(=゚ω゚)ノ

 Dscn1765  
 ホクトがいたころは雨が降ろうが槍が(!)降ろうが

 お散歩は欠かせませんでしたぁ~もちろん台風でもねcoldsweats01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ