« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

9月最終日

 雨の9月最後の日

 朝から眠くてついsleepy

 ハッと気づいたら1時間もsleepy

 あわててsweat01いつもの家事をこなし

 近所のスーパーへお買いものdash(イカンイカン)

 rainをさして歩いていると

 ご近所さんがrvcarで通過中「乗って行けば~」って

 ついフラフラ~と(イカンイカン)

 「大丈夫でーすnotes散歩がてら歩きまーす(/ ^^)/アリガトネ」

 2009年9月30日午前11時頃の出来事でしたnote

 夕方

 また明日から治療のため入院する友人にtelephone

 免疫力がupするように笑える話をいっぱいしました

 入退院を繰り返してかれこれ1年になりますが

 彼女の強さに

 こちらがいつも励まされてばかりいます

 何とか治療の成果があらわれて

 元気な体を取り戻して欲しいと

 心から祈っている毎日なのですshine

 「元気になったら温泉に行こうspa」が合言葉ですheart02

  Asobo
 遊ぼぉ~とりりーちゃん(バーニーズ)
 
いいわよぉ~とアズキちゃん(ジャック)

 いつもdog友に癒されていまーす(ありがとう~)

 

 

 

 

夏の暑さ

 朝夕は涼しい今日この頃

 なのに昼間はかなり暑い。。。sun

 この好天を利用して

 夏物の整理や

 リビングのカーペット干しやら忙しいrun

 ここのところ続けているお散歩も

 早く行かないと直ぐに日が暮れるしねdash

 確実に季節は移っているんですねapple

 090924_121002 090924_121101
 昨日ジャイアンツ優勝セールで買いました(・_・)エッ....?

 近所の三越ショップでTシャツやら購入と一緒にね^m^

 そしたら

 090924_121102
 原監督のハンドタオル(非売品)を頂きましたgood

シルバーウィーク

 我が家では相変わらず関係のない連休です

 それでも

 お彼岸なので

 昨日は大宮にお墓参りへrvcar

 一昨日は実家のお墓のお掃除に

 一人trainで池袋まで行ってきました

 そんな中

 気になっていた

 「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人さんが

 荒船山で滑落死?

 思い返せば

 息子が幼い時にTVアニメが開始され

 夢中になり(息子が!)

 春日部に住む義姉が

 臼井さん宅まで色紙をもらいに行ってくれた思い出が。。

 残念です

 心よりご冥福を申しあげます

 016

         017
         幼いころの息子の仕業annoy

昨日は

 映画 『20世紀少年〈最終章〉 ぼくらの旗』

 観てきましたeye

 原作のコミック(浦沢直樹/作)が発売された当初には

 このコミックに触発されたのでは。。

 という事件があったり

 いろいろ物議を醸しましたが

 やはり面白かったです

 カンナ役の平愛梨さんの一生懸命さがいいですねぇshine

     dog    dog     dog

 

 夕方には

 このところ毎日お散歩を一緒にしている

 090902_161601
 ぷりんちゃん+母さん

 と2時間近くものんびり歩きましたshoe

 最近 ぷりんちゃん 

 他のdog達になぜか大人気sign02のhokutomamaなのです

 なんでかなぁ~((w´ω`w))

 

気分転換

 家からrvcarで1時間弱の秩父高原牧場に行ってきました

 

 005_edited1

 006
            ↑ツキちゃんcapricornus動物広場にてcamera

 capricornusさん達のこんなお顔を見て癒され

 002_edited1 広々とした景色を眺め

 011 花を愛で

 のんびり~とした気分になりましたshine

 帰り道には

 秩父の ぶどう園 で

 皮ごと食べられる

 Titiburuby
 ちちぶルビーなる葡萄もゲットdelicious

 

 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ