« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ワンコ達

 ホクトが居る頃にはいつも持ち歩いていたcamera

 最近はとんと出番がありませんdown

 でも。。。ね

 久しぶりに撮りました

 6~7月の顔なじみdog

 まずは

 いつも登場のショコラちゃん

 202
 もっと美人に撮ってくらしゃい~byショコラ

 そして

 ショコラちゃん宅に遊びに来ていた

 ラブちゃん達

 Kurokiiro_2

      Chocolate2

 楽しそう~heart04

 それから

  Pudding
 ホクトのガールフレンドぷりん姉さんheart02

  Mac
 
いつもトリミングばっちりなマック君drama

  Lillie2
 
大きいけど来月1歳になるリリーちゃんribbon

 みんなに囲まれてdog

 なんとか元気に暮らしているhokutomamaですbleah

               dog

 7月も今日で終わり。。。

 今月は風邪を拗らせて散々でした

 お天気のほうも今一つでしたね

   *読んだ book は

 コミックのみ。。。

 MONSTER(モンスター)完全版 / 浦沢 直樹
                         

 夏目友人帳 /  緑川 ゆき

雷三日

 昨日の凄まじいtyphoonthunderそしてrainには驚きました

 停電までしたし。。。flair

 その時間にお隣の群馬県館林では竜巻?が起きていたんですね

 今日も午後1時過ぎに突然に暗くなり土砂降りとなりましたが

 thunderもなく過ぎ去りました

 こんな日はthunder嫌いのホクトを思い出します

  Dscn1560
   thunderは嫌だね~byホクト

 雷三日にならなくてよかったねhappy01

     dog    dog    dog

 

      
       

  

皆既日食

 皆既日食。。小学生の時に観た記憶がeye

 あいにくのお天気ですが

 先ほどから熊谷地方は薄日が差してきました

 観られるかな~観たいなぁ~

 だって。。

 090722_070001_2 bleah

 日食メガネまで用意してるんですもんgood

 さて観られるか。。。eye

          dog

 夏風邪は39.7℃まで熱を出し

 咳を残して去りつつあります

 風邪を拗らせると子供の頃から気管支炎になってしまうのですが

 今回も。。shock

 かなりの咳で寝不足な日々ですが

 毎日

 耳鼻咽喉科で吸入を受けて改善してきましたflair

 皆さまも夏風邪にはくれぐれもご注意くださいませdog

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 sun追記sun

 10:10現在 ↓ な感じに観えましたぁ~scissors

  Cocolog_oekaki_2009_07_22_10_08

梅雨明けとともに。。。

 発熱3日目wobbly

 やっと微熱になりました

 エアコンで喉をやられたらしく声患いですっcoldsweats01
  静かでいいかも。。ね( ^ω^ )

 暑がりの相方にあわせると

 とんでもないことになりますね

 こんなに暑いのに寒くてガタガタ震えて

 夢うつつの中

 久々にホクトが登場し

 「バフゥッ!遊べ~note」とボールを持ってやってきましたdog

 「あ~お盆で帰って来てたのね~wink

      Dscn4498 
     寝てる場合じゃないぞぉ~byホクト

法事

 今日は義母の一周忌と義父の十七回忌法要でした

 優しかった義父や可愛らしかった義母の事を皆で話した一日でした

  090711_133604

 主人の実家にいる

 ココちゃんもこんなに大きくなりましたdog

 080921_143220 ←1年前のココちゃんlovely

 

 

ジトジト~な日

 7月になってしまいましたぁ~rain

 今年も後半分。。。

 前半分は何をしてきたのかしらねぇcoldsweats01

 昨日は久しぶりなお誘いで友人4人とランチへrestaurant

 場所は。。。とってもローカル

 埼玉県寄居町桜沢1549-1/TEL 048(581)4001

  [伊酒屋BACCO] 11:30~13:30/17:30~22:30
              火曜日定休

 ランチはすべて\1,000(サラダ、ドリンク付き)
                           地図

 4人でピザ2種パスタ2種注文して食べましたcafe

 camera撮り忘れましたが美味しかったですっgood
 。。。後で知りましたがオムライスもかなり美味しいとのこと

 次に向かった先は

 090702_110401 隠れ河原のかりん糖
 
旭製菓の花園工場直売店 です

 試食がたくさんあってねぇ~happy02delicious

 お腹がいっぱいなはずなのにぃ~~~

 野菜かりん糖、十穀峠、胡麻かりん糖など購入

 もちろん花園農協にも寄り

 新鮮野菜を仕入れて帰路に着きましたcar

        book   book

 6月に読んだ本(2冊だけ)

  忘れ雪  新堂 冬樹/著

  ぼくのメジャースプーン 辻村 深月/著

 最近 辻村 深月さんにハマっていますbook

 そうそう映画も観ましたeye

  愛を読む人 ケイト・ウィンスレット主演 

 一言で表すなら

 哀しい映画でした。。           

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ