« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

早朝散歩

 暑くなるとの予報に

 早朝散歩へdash

 ホクトがいた頃は

 この季節はいつものことでしたけどねdog

 せっせと歩いてsweat01をかいて

 家のそばまで来たら

 ショコラちゃんイチロー君&すずのすけ君のお散歩に遭遇
            ↑click

 またまた一緒にdash

 でもね。。。

 216_edited1ショコラちゃんがね~

 ストーカーなんです

 足に纏わりついてスニーカーの紐は解くし

 sweat01でほどよく塩味がきいたフクラハギをばペロペロとねcoldsweats01

 歩けな~~~いってばsign04

 こんなに好かれちゃって嬉しかったけどねhappy02

 

ホクト忌

 2年前の今日

 ホクトはお空のになりました

 時のたつのは早いです

 Dscn1750 大福な頃

 すぐに

 Dasixyutu チャレンジャー

 そして

 Ixtupai キツキツになり

 やがて

 98kurohime 1歳記念旅行

 いろいろなイベントもこなし

 3 Val3 Ikitakaxtuta

 あちこちに お出かけも

 Dscn6156 Dsc_0467 Dsc_0663

 楽しかったね~note

 素敵な時をありがとう~ホクト

         shine    shine    shine

      090622_112801
     2009.6.22撮影

RETRIEVER

 [レトリバー]7月号に
 ↑click

 ご近所ワンコ ショコラちゃん&ママさんが載りましたぁ~shine

 090618_062801
 レトバカ水泳大会に掲載されていま~すdog

 そして

 昨日 届きましたcd

 090618_063101
 犬のうた~ありがとう~ ←click
          エイジア エンジニアnote

 早々にmusic

 やはり号泣してしまったcrying

 ホクトに叱られちゃうねpunch

     rain    rain    rain

 気を取り直して~っと

 なりきり~久々に作りましたぁgood

 Rethokuto2
 ショコラちゃんが載ったのが羨ましかったので

 表紙で登場させちゃいました~by親ばかhokutomama
    

 

カッコ~♪

 毎年この季節になると「カッコ~カッコ~」と

 カッコウの声が聞こえますnote

 鬱陶しい日々なはずなのに爽やか気分になりますup

 ここのところ夕方になると激しい雨が降りますねぇrainthunder

 日曜日にはrvcarで実家からの帰り
   (懸賞で牛肉が当たったから取りにお出で~のtelephoneで行ってきました(*゚▽゚めったに口にできない高級牛肉でしたぁdelicious

 関越の東松山インターを出て森林公園のあたりで

 前が見えないくらいのrain

 昨日はtrain友人のお見舞いの帰りにrain

 とは言うものの

 ホクトがいた頃は

 rainだろうがsnowだろうがtyphoonだろうが

 お散歩には行っていたんだなぁ~と

 毎日の日課がなくなって

 もうすぐ2年。。。早いなぁ。。。

  Dscn0698_2 
   レインコートを着ての
           お散歩ホクト

 

 

 

東京タワー

 夜勤だった我が家の息子から

 届いたcameraメール

 090612_04090002001
 東京タワー午前4時

 お仕事ご苦労さま~o(*^▽^*)o

 

 そういえば何年か前に階段で昇った東京タワー

 Dscn6326
  増上寺を眼下に

    Card
     昇った証しrock

 友人の病が癒えたら

 また一緒に行きたいなrun

人間ドッグ

 昨日は年に一度の人間ドックhospital

 毎日のウォーキング&Wii Fitのお陰か

 少~~~し体重とお腹周りが減っていましたscissors

 でもあのバリウム。。嫌ですねsad

 今回も排出(汚くて o(_ _)oペコッ)されるまで

 冷や汗が出るほどに お腹が痛くてね~参りましたsweat02

 大まかな結果は大丈夫のようですが2週間後に郵送されます

 これ以上 薬の量が増えないようにと願っています

 で。。。

 家路に着くと

 Kc3g0033 りりーちゃん

 遊びに来ていましたnote

 しばし

 お腹の痛みを忘れ遊びましたぁ~bleah

 りりーちゃん は今日で10カ月です

 そして今日はショコラちゃんの4歳のbirthdayです

 Dsc_0968 おめでとう~shine

 

      

 

犬のうた~♪再び

 以前にも紹介した「犬のうた~ありがとう~」エイジア エンジニアnotecdが6/17に発売されますmusic

 もう既に予約済みな私ですheart02

 

       dog 

             dog

 時々

 ホクトの気配を感じます

 突然ホクトの匂いがぁ。。

 そんな時はクンクンと懐かしい匂いを嗅いで

 何処に隠れているの?なんてねcatface

 もうホクトの物は仕舞ってしまったはずなのにねぇ~

 不思議キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 Dscn6401
 オイラのスリスリ攻撃で付けた
    匂いは中々消えんじょぉ~byホクト

犬の王子様

 ホクトのdogマック君とお散歩しましたdash

 実は犬の王子様shineなんですhappy01

 Kc3g0011_3
 王子様Tシャツ着用eye

 ホクトも一緒に購入したTシャツですt-shirt

 ホクトのは「北斗の犬(けん)」「ちょい悪」Tシャツでした

 Dscn0855
 北斗の犬Tシャツ着用のホクト

 6月に入ってもう8日

 早いです。。

 今月はホクト月間ということで

 ホクトの思い出語りをしていきたいなと。。diamond

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ