« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

寒い~~!

 土砂降りrain

 そして寒い~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 厚手の物は仕舞ってしまったので

 何枚も重ね着していますt-shirtt-shirtt-shirt

 寒さとrainのせいかヒノキ花粉は飛散していないようで

 楽なのが何より。。。早く終わって欲しいなぁ~(・□・)

 夕食は一人なので温かい物でも食べようかとnoodle

           tulip tulip

 ここのところ

 私を含め友人たちが次から次と体調不良になっている

 体の変わり目なのかな。。。

 お互い気をつけようねbud

  Dscn2094
       群馬県太田市 芝桜

 

怪しいおばさん

Cocolog_oekaki_2009_04_18_18_15
 お散歩していたら

 ゴールデンのマックス君に会い

 ナデナデしていたら

 ラブちゃんベリーちゃんもやって来て

 「私たちもナデナデお願いしま~すheart04

 さながら餌付けショーのようになってしまいましたhappy02

 幸せなひと時でしたぁlovely

 その後

 りりーちゃんママからmobilephoneが来て

 一緒にお散歩の続きをし

 家に帰って万歩計を見たら6,532歩

 歩いていましたsign03

 Lillie2

 

 

 バーニーズのリリーちゃん40㎏超え~sign03sign03
         ↑click

 (cameraを持って出なかったのでイラストにしました)

ボールボーイ犬

 広島カープのボールボーイ犬ミッキー君

 8日午後に虹の橋へ。。。

 ゴールデンレトリバーだったこともあり

 今度はいつ登場するのかなと

 ボールボーイ犬を引退するまで

 いつも楽しみにしていましたheart02

 今頃はお空の上で今度はボールを追いかけて

 仲間達と走りまわっていることでしょうshine

 関連記事 ←click

   Dscn1185
    ボール命dollar犬~byホクトhappy02

 

旬の物

Cocolog_oekaki_2009_04_14_15_29

 筍の季節です(嬉しい季節)

 そして

 蕗も。。。(これまた大好き)

            Cocolog_oekaki_2009_04_14_15_33

 JAの販売所で購入してきました

 今夜は筍ご飯蕗の煮物 delicious

 季節の恵みに感謝ですshine

 しばし

 花粉症を忘れられるひと時です

さくら~ひらひら~♪

 桜の花も満開を過ぎ

 はらはらと花びらが風に舞って綺麗ですねcherryblossom

 ここのところ毎日のように

 cherryblossomを見にあちらこちらとフラフラしておりましたhappy01

               cherryblossom

 まずは先日もUPした別府沼公園

  274
 モデルはご近所わんこ
          右・すずのすけ君&左イチロー君

 次は

 埼玉県指定天然記念物shine

 秩父市清雲寺しだれ桜cherryblossom←クリック

  Sidaresakura
 樹齢はなんと約600年w(゚o゚)w

 凄いですねsign03

 そして今年も

 ワンコ友達のぷりんかあさんあずきかあさんとの都内散策もして来ましたよsmile

  Teien
 東京都庭園美術館 ←クリック
   小学生のころの思い出の場所です
(o^-^o)

 

  335
  

  八芳園 ←クリック

 

   

 

犬のうた~♪

 You Tube で見つけたeye

 musicエイジア エンジニアnotes
  ~犬のうた ありがとう~←click

 

 

 ホクトを思い出して泣けちゃったweep

  Dscn6139_2
  泣くでないぞ~byホクト U^エ^U/~~

ロケット===!

 ピ~ンポ~~~ンパ~~ンポンleftright

 「本日、北朝鮮より発射されたロケットは東北地方を通過いたしました!」・・・って防災無線が12:20頃流れましたsign03

 はじめて聞いた恐ろしい防災無線でしたcoldsweats02

 関東地方に住む私でさえですもの

 東北地方の方々は不安いっぱいな昨日今日でしたね
  昨日は誤報もあったし。。。

 とにかく何事もなく通過してよかったです

       cute  cute    cute  cute

   Kc3g0017
   近所の別府沼公園の桜cherryblossom 2009.4.4

 

 

戻ってきましたぁ~♪

 早くも4月も3日cherryblossom

 桜も見ごろを迎えていますねぇ

 8年使用したpc。。。

 (長い間ありがとう(TωT)ノ~~~ バイバイ)

 文庫本が半分読めてしまうぐらい動作環境が鈍っていましたので買い換えましたyen

 めんどくさい事は息子にやってもらい(学費を出した甲斐があったと実感good

 後は使用するソフトを少し入れるだけに

 pcをお休みしている間なにをしていたか???

 友人と筑波山に行ったり

 映画を見たり

 お彼岸でお墓参りに行ったり

 ペットショップを何件かのぞいて見たりもeye

 花粉症でヘロヘロ~になったり。。。続行中

 何だかんだと過ごしておりましたconfident

 またボチボチと書いていこうかなと思っていまーす

  Dsc_0647
    
2007年の桜とホクト 

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ