« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

まだまだ成長中~!

 しばらくお顔を見せてくれなかった

 バーニーズのリリーちゃん

 遊びに来てくれましたhappy01

 前に会ったのが12月。。。大きくなったんだろうなぁ~heart02
           ↑click

 coldsweats02 coldsweats02 coldsweats02

 L2

 31㎏のお嬢さまに成長しておりましたぁcoldsweats02

 来週には避妊手術とのことです(がんばれ~rock

 この日

 集まったワンコは。。。

 C1 Az

 で。。。

 人もワンコも

 なにやら

 ゴニョゴニョと。。。

 

 Kaigi

 まったりな

 ひと時でしたdog

節分

 1月後半からバタバタとしていてPCに向かう暇が。。。sweat01

 何をそんなに?って思ったでしょwink

 ある日の一日は。。。

 Penguin3

 ペンギンさんたちの密談現場に遭遇したり

 Kurage

 ノーベル賞で一躍人気者になったクラゲさんに見とれたり

                 ~新江ノ島水族館 で~すpenguin
                                            ↑click

 そして

 ある日の一日は

 Dscn2881

 赤城山を横目に見ながら

 姪のお供で

 佐野厄除大師佐野アウトレット(バーゲン中でした)へ
  ↑click      ↑click

 もちろん昼食は佐野ラーメンnoodle

  camera撮るのも忘れてねぇ~アウトレット~疲れましたぁwobbly

 でもねアウトレットに来ていたワンコたちをナデナデできたのが

 嬉しかった=って変sign02
      五歳の♂のバーニーズにお子ちゃまなアイリッシュセッター
   フラットコーテット もちろん可愛い可愛い7歳のゴールデンdog

 みんないい子達でしたlovely

 Dscn2882_2

 帰りには絵のような富士山や

 Dscn2885

 山に落ちる夕陽を 見て感激 

 一日が終わりました

 その後

 お決まりの体調不良により

 病院へ行ったり

 合い間に新年会にでたり(出るなって!)と。。。ね

 

 

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ