« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

買っちゃいましたぁ(^O^)/

 可愛いゴルのパピーが大活躍なDVD

 ゴルのパピーが5頭も出ているDVD

 lovely  lovely  lovely  lovely  lovely

 スノーバディーズ のDVD買っちゃいましたぁ~heart04
  ↑clickで公式サイト

 見てるだけで嬉しくなりますぅ=

 だってゴルのパピーが5頭ですよんlovely

   Kc3g0007_2

     impact

        Dscn2865 フンッsign03impact
     オイラだってパピーの頃は
     超可愛いかったんだぞい~by天空犬ホクト

   

    
   

晴れたね☀

 みぞれが降った寒い日曜日だった昨日とは打って変って暖かな今日sun

 センター試験も終わったね。。友人の子も受けたのでお天気が心配でしたheart02

 寒い毎日にウォーキングも滞りがちな私ですがbleah

 息子が買ってくれたWii Fitは今の所やっています。。15日目ですrun

  Dscn2752_2

        Dscn2753_2

 キャラが似すぎていて大笑いなのですhappy02

  B M I がね。。。普通値範囲ではあるけれど。。危ない危ない洋梨体型sign03

 ヨガにフラフープにダンスに

 そしてスキー大回転やらジャンプなど楽しく運動していますnote

 と言う訳で

 PCに向かう時間がめっきり減ってしまっている次第です

 今日は暖かいので

 これからウォーキングに行ってきまーすdash

寒中お見舞い申しあげます

 2009年も明けて今日は11日sign03 アレッ(゚ー゚;

 こんな調子ですが。。。

 みなさま今年もよろしくお願いいたしますwink

 

               dog

   

              dog

            

              dog

      Dscn2905

 えっ?

               dog

   

              dog 

             

              dog

  Img099_2 

 わ~~いnote

 わわんが先輩でしたかぁheart
 ↑clickするとblogへ

 わわんがスマイル最高っすup

 今年もその笑顔でhokutomamaを癒してやってくださいね~byホクト

 

               dog

 では

 改めまして

 Kantixyu

   

             

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ