« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

最近。。。

 割とインドア派な私ですが

 ここの所あちらこちらに出かけています trainでね

 まずは

 劇団四季ミュージカル「SONG」&DANCE 55 Steps」
               ↑click

  数々の四季で上演されたミュージカルの中から

 抜粋された曲が次から次と繰り広げられて大満足shine

 なんてったって男性ダンサー達の群舞がカッコイィ~~んですもんheart04

 例のごとく独りで行ったので

 昼食はぁ?(昼公演のため)

 東京駅ナカにあるリゾットのお店【RISO CANOVIETTA】←clickでrestaurant

 「京野菜のリゾット」を頂きましたぁ~delicious

 そして数日後

 昔々OLだった頃の友人とこれまた東京駅「銀の鈴」で待ち合わせ

 「思い出巡り」をしてきました

 呉服橋の本社勤務だったので八重洲北口から出発

 今は昔の高層ビルになった社屋を見たり

 日本橋高島屋を覗いたり

 ブラブラと歩き銀座1丁目でランチを

 G-zone銀座「MonsoonCafe」ランチコースを頂きましたオイシカッタァ~
 ↑click

 そうそう食事中ウィンドウ越しに不思議な物を発見 sign03

  食後に近くでeye

  1115ginnzanoinu
   

 壁ラブわんこ。。でしたsign02 リアルでしょdog

  お店の門番をしていましたよ

 その後は

 有楽町まで歩き12,000歩余りの思い出巡りを終えましたsign05

 お出かけは

 まだまだ続いています。。。後日またdash

 

カレンダー

Cocolog_oekaki_2008_11_18_15_44

   Cocolog_oekaki_2008_11_18_15_47
  ・・・なんて言いながら撮ったのかナァ camera

 いつから「俵太先生」と呼ばれるようになったのかsign02

 なぞがいっぱーいのイワリス界の長老

 ブログ「俵太」君のカレンダーが先日 届きましたhappy01
   ↑click   (そんな時期なんですね)

  可愛い~heart04

  どのページを見ても

 とっても癒されますlovely

 俵太先生のカレンダーが欲しいという方は

 ブログ「俵太」に詳細が掲載されていますよ(上記のリンクをクリックしてね)

 Dscn2722
  我が家のゴルズ&スヌ-ピーとも記念撮影しましたぁ note

秩父ミューズパーク

 sunやっとお天気になりました

 近場で紅葉を見ようと

 秩父ミューズパーク ←click へcar

 途中の長瀞を通過した時は

 ホクトとの川遊びを思い出しました
  Dscn0871

 到着した

 ミューズパークは

 旅立ちの丘から見る武甲山と銀杏が綺麗でしたmaple

 Itixyou_2

   Dscn2700

 note 白い光の中に 山並みは萌えて

          遙かな空の果てまでも 君は飛び立つ~
                                    (
旅立ちの日より抜粋)

          

お散歩デビュー♡

 リリーママから

 「これからホクト家方面に行ってみまーすnote」とmailtoが!

 リリーちゃん ←click お散歩デビューですhappy01

 早速 ショコラママにもmailto

 ワクワクheart02

 なかなか来なくてぇ

 途中で挫折?

 なんて思ったり。。。

 「リリーちゃぁ~んheart04」来ました

 ご対面~の時は

 リリーちゃん大量のウレシ○○で尻尾がビショビショにhappy02

 

 Dehe_2  
    リリーちゃんお疲れさま~dog

 また遊びに来てねshine
 

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ