« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

HALLOWEEN

 10月も今日で終わりです

 今年初めての雪蟲を見た寒い一日でした

 Halloween

 2006年のハロウィンのカードです

 撮影時のホクトとの思い出が甦ります shine

                    baseball  baseball

 今月読んだ本

 【天使はモップを持って】 近藤 史恵 著
  ↑click

 【追憶のかけら】 貫井 徳郎 著
  ↑click

 

秋の一日

 行楽日和が続く毎日です

 そんな一日

 お出かけしてきました

 Amethyst
  アメジストセージに囲まれて~ happy01

 Amethyst2
   『あしかがフラワーパーク』←click です note

 藤の花で有名ですが

 20,000株ものアメジストセージの花が圧巻でした

 そして

 近くの

 栗田美術館を訪れ
  ↑click

 数々の伊萬里、鍋島の陶磁器を鑑賞してきました

 この美術館がまた凄いんですw(゚o゚)w

 三万坪の敷地のあちらこちらに素晴らしい建築の館があり

 自然の景勝の地をそのまま生かしているので

 ハイキングのようでしたshoe

 Kurita
    館内の陶磁会館  紅葉も始まっていました maple

  なかでも

  特に親近感をもった作品は

  これdown

 Img096
  伊萬里色絵赤首輪犬置物

  なんとなく

  似てるんだも~んhappy02

 Nabesima2
  オイラに似てるかな~byホクト

 その後

  Img097 足利学校に入学しbook
            ↑click

 帰路に着きました

 

  

 

可愛い~~~♡

 ホクトのガールフレンドのナナちゃん←click が虹の橋へ逝ってから7ヶ月あまり

 妹分がやってきたと言うお知らせをもらったのが9/27(土)のことmailto

 080927_205401
   
 今度はバーニーズの女の子dog

 早く会いたいなぁ~と。。。

 でね

 会ってきましたよぉdashhappy02

 体重も4㎏から7kg.に∑(゚∇゚|||)

  Lillie1
      このジャンボな お手手!!!

  Lillie3
   お土産のオモチャが気に入ったみたい^^

 久しぶりのパピーの匂いに

 幸せ気分な一日でしたheart01

 ナナちゃんも空の上からリリーちゃんを見守っていることでしょう

 そしてホクトもねU^O^U

コスモスの散歩道

 わんこ仲間のママさん達と久々のランチへ restaurant

 Cocolog_oekaki_2008_10_07_17_15
  写真 を撮り忘れたので。。。(^^ゞ

 スープ・サラダ(アンチョビドレッシング)・
 うにクリームの生パスタ&コーヒー&デザートで\1,260也
 
↑まいう~

 行ったお店は レストラン オリーブ ←click

 満腹ぅ~ deliciouspig 

 だから。。。

 帰ってきてから

 もちろんお散歩しましたよ!

 1時間半位歩いたかなぁdash

 ホクトのアイドルぷりんちゃんと(写真失敗((+_+)))

 それから

 Kc3g0006
 お隣わんこのマック君と一緒に歩きました dog

 コスモスが花盛りで気持ちよかったです note

  

晴れた日は。。

 やっと衣替えも終了~

 夏掛け布団のお洗濯終了~

 気になっていた障子の張替え終了~
  古い障子紙をビリビリやる時ホクトが大喜びしてたっけ。。な

 久々のお天気続きに大忙しなのでした (@Д@;

 Cocolog_oekaki_2008_10_04_16_27
  あっ!空にホクト雲だっ!! なんてねbleah

 

 明日は

 tulip の球根植えをしなくちゃ。。。(*´д`*)

 

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ