« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

読書 

 表紙(少女とゴールデン)に惹かれて購入した本があります

 死後の世界の出来事が描かれている

 不思議な本でした・・book

   02600461
 「天国からはじまる物語」 ←click
   ガブリエル・ゼヴィン 作
   堀川 志野舞 訳

 そして

 夏に一度も泳がなかったので

 「 D I V E ! ! 」 ←click
      森 絵都 著

 少年たちの

 飛び込みに懸ける思いがビンビン伝わってきました
 (こちらは映画にもなったようです)

 他には

 畠中 恵 著 
 
「ゆめつげ」 「 しゃばけ 」

 漫画では

 菌がいっぱーいでてくるモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 「もやしもん1~6」 石川 雅之 著

 読後に夢に菌が出てきてね~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 と

 相変わらずジャンルを問わず読んでいます

    dogdogdog  dogdogdog

 お彼岸には

 忘れずにホクトが夢に出てきてくれましたheart02

 ありがとう~note

  Dsc_0520_2
  2006.9.20撮影

 

   
 

 

ニューフェイス登場

  080921_143220
  あなたは だ~れ????heart02

   Kc3g0005001
  あたち・・COCO(ココ)でしゅ。。shine
     
可愛いすぎるぅ~~

 我が家ではなく(残念ですが。。)

 義兄の家のニューフェイスですnote

 ココちゃん元気に育ってねぇ

  それにしてもチワワのパピーは小さーい w(゚o゚)w

   Tibikoro
  ふふ~~~んだ!
  オイラは でっかいパピーでしたからねぇ~byホクト

   

 

雨です ☂

 台風が近づいて typhoon

 雨・・・雨・・rain 

 こんな日は

 いつも

 ホクトと

 のんびり~まったり

 過ごした日々を思い出します

Cocolog_oekaki_2008_09_18_17_30
 ホクトのタルタルほっぺ

 グニュグニュっとしたいなぁ~ weep

ショートステイ

 今日はご近所のチョコラブ ショコラちゃん

 お預かり~ happy02
   過去のお預かりは ここ と ここ でcheck!

 相変わらずのハイパーショコラちゃんですが

 ワンコのいる暮らしはやっぱりいいですねぇ heart04

  Niwa
    常に動いているからなかなか写せないぃ~~~(;´Д`A ```

   Kc3g0002_2
      疲れて爆睡中 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

     dog  dog   dog  dog

   Dsc_0438
      ホクトとショコラちゃんの2ショット。。懐かしいねshine

ワンコ友達 U^o^U

 夕方のお散歩で

 ホクトのワンコ友達と会いました happy01

 久々にワンコに囲まれて嬉しかったぁ~ note
  赤ちゃん・お年寄り・ワンコには
    なぜか好かれる私です(*´σー`)

  Max
   
ホクト兄貴ぃ~ぼく元気だよぉ~
    

     Willy
   
ホクト兄さん覚えてますか?
        ぼく2才になったんだよ

   女の子なのに凛々しいベリーちゃん↓(*^ω^*)ノ彡

  Berry
   わたしは相変わらず元気いっぱいよ✿

 

十五夜 ○

 お天気予報では曇りでしたが

 日差しの強い日となりました

 ススキにお月見ダンゴも飾ったし

 この分で行くと仲秋の名月が見られるかしらね fullmoon

  Cocolog_oekaki_2008_09_14_12_12

      dog     dog   dog     dog  dog     dog

   Dscn0189
   
     オイラとしては やっぱり月より団子でし~byホクト
          2006.9.19 撮影

 

 

浦島太郎状態。。Σ(゚□゚(゚□゚*)

 昨日は母のお供で新宿の叔父の家へ

 場所は元フジTVがあったすぐ近く

 聞いてはいたけど驚きました

 TV局跡は高層マンションになっていて

 私がそのTV局に毎日出入りしていた頃には都営新宿線【曙橋】なんて駅もなかったし(なんて大昔だぁhappy02

 いつも朝は丸の内線【四谷3丁目】から歩いて、帰りはいろいろでバスで新宿経由で帰ったりしていたなぁ・・便利になったもんですsubway

 でも良く見ると懐かしい場所もあちらこちらに残っていてホッとしたりもしました

 帰りは母と久しぶりにデパートでお買い物などして

 母を実家まで送り帰ってきました

 当然のごとく帰りの電車では熟睡してしまった私・・_ノフ○ グッタリzzz...

    Cocolog_oekaki_2008_09_13_12_02

  dog   dog   dog   dog   dog   dog   dog

   Dscn0083
  電車での爆睡はみっともないゾイ~byホクト

   

 

 

あっという間に過ぎ去りし日・・(´-д-`)

 気が付けば早くも9月の12日 coldsweats01

 何をしていたかって?

 んん・・・・

 あれやこれや・・・
  義母の四十九日法要も無事終わり

 でもって

 実は

 Cocolog_oekaki_2008_09_11_11_39  

 こんな感じで
  リンパ腺まで腫れ・・

 夏風邪をひいて寝込んでました

 寝込んでいる間にココログがバージョンUPして

 お絵かき機能が付いたりしたので

 初お絵かきをしてみた訳ですワン( ^ω^ )

         dog       dogdog

  Dscn4924
 オイラと一緒に
  へそ天が一番さ~byホクトU^m^U
   

 

 

 

 

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ