« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

 ホクトの誕生日の日からこっち

 よりにもよってホクトの大ッ嫌いな雷がっ thunder

 しかもハンパではない thunderthunder

 普通はピカッ ゴロゴロ thunder

 それが

 閃光のような眩しい光とドドッーンバリバリと大音響 thunderthunderthunder

 そして凄まじい雨 raintyphoon

 普段びびらない私も流石に怖かったぁ~shock

 峠は越えたというけれど

 まだ雨は続くとの予報です

 各地で被害が多数出ている模様だし

 大変です

 被害に遭われた皆様には

 心よりお見舞い申しあげます

     Dsc_0030
      あ~クワバラくわばら~byホクト

 

Happy Birthday~☆彡

 今日は

 ホクトのお誕生日です notes

 1997.8.28 埼玉県 生まれ

 幼名は インディ

 生きていれば 11歳 です heart04

  Hokuto2008828
  お誕生日おめでとう~by hokutomama

 独りの時間が多い私ですが

 だからでしょうか。。

 ホクトに無性に会いたくなって

 「あ~あギュッとしたいなぁ」ってつぶやいています weep
     そんな時は虹の橋の袂での再会を夢見てますが。。

  Dscn0022

       我が家に来て1週間の頃のホクトです lovely

    Dscn3043

 

 

 

涼しい

 涼しさを通り越して肌寒い sign04

 そんな今日

 朝一番

 2ヶ月ぶりに髪をカット happy01

 なんだか逆行してるけど

 それでもあまり短くなく・・と言ったんだけど短くなってしまったWAN coldsweats01

 その後はズゥーとTV観戦

 さあ~気合を入れて星野ジャパンがんばれ=!baseball 

 ととと 銅メダルならず down

 プロ選手ばかりだったのに・・

 やはりいつもとは違う何かに支配されたんでしょうか?
     星野ジャパンの皆さんお疲れさまでしたm(__)m

 してみると

 ソフトボールの金メダルは値千金ですね 

 凄いねっ baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball

 オリンピックも明日で閉幕

 明日は男子マラソンの応援ですっ dash

 080819_102401001
 今夏もかなり暑い日が続きましたが

 昨年の記録を更新せずにすみそうでよかったぁ good
   

 

 

 

今日は。。。

 22日。。ホクトの月命日

 時は止まってくれず

 あれから一年と二ヶ月もたってしまいました

      apple    apple    apple

 ホクトの兄弟分(人間ですが(^_^;))の

 私の息子が月命日だからと

 大好きだったリンゴ(ジュース)とワンコチャップスをお供えしていました

 080822_095001
  にいさん サンキュ~byホクトU^O^U

 

旧盆

 まだ迎え火もしていないのに

 明け方

 ホクトの気配で目が覚めました

 お庭に

 お骨を埋めてから

 夢にも現れなくなったホクトですが

 久々の来訪に

 嬉しい~ happy02

  Bon2008
   よほぉ~いnote ホクトだょぉ~notenote

 正にこんな感じで帰ってきました heart04
   

アテネから4年

 北京五輪開催中!

 4年前のアテネ五輪の時は

 深夜の応援に熱中しすぎてダウンしてしまったっけ bleah

 気をつけなくちゃね~ happy02

 そんな中

 気になるのが マラソンの野口選手の心配なニュースですね
                            ↑click

  Mizuki
  アテネ五輪時の勇姿(私のイラストです(^^ゞ)

 

    dash     dash    dash     dash dash     dash    dash     dash

   

 

     Medaru
  4年前はホクトもワンコ金メダルを受賞 shine

  追記

 そして

 やりましたぁ~ good

 祝 北島選手 100m平泳ぎ 金メダル shine

        Kitajima
    おめでとう~凄いよ!北島選手 shine
       これもアテネの使いまわしですが・・(^^ゞ

 

 

バットマン参上

 8月に入ってますます暑さがヒートアップしているような気が wobbly

 とうとう暑さ負けして熱を出してしまいました

 この暑いのに寒くてホカロンまでする始末 shock

 やっと熱も下がり

 なんとか日常を取り戻した今日です

 そんな今日の明け方

 雨戸を寝ぼけ眼で開けていたら

 ガサガサッ!サッサッー=3

 ひぇ~~~~~~sweat01

 バットマン参上sign03

 あちらもビビッテましたけどねぇ~

 すっかり眼が覚めました 

    sun        sun         sun        sun     sun

  本日も熊谷地方気象台による熱中症予報はランク【5】危険
  外出はなるべく避け、涼しい室内にいましょう
  高齢者は特に気をつけましょう

  特別の場合を除き運動を控えましょう

 Dscn4772
     こんな日は行水がいいねぇ~byホクト  2006.8.5撮影

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ