« 散歩の楽しみ♪ | トップページ | 眠りの地 »

あれから。。。

 オイラの事

 覚えてるかな~

  前は「ホクト三昧」っていうblogで登場してたんだけどなぁ・・・

 1year

 ホクトだよ note

 オイラが虹の橋のたもとに行ってから

 一年。。一周忌なんだ

 心配していたmamaも

 オイラのわん友達に慰められて

 元気を取り戻しつつあるみたいで安心したよ

 オイラは虹の橋のたもとで

 仲間たちと毎日楽しく暮らしているよ 

 じゃぁ~またね notes byホクトU^O^U

  snail  snail  snail  snail snail  snail  snail  snail

 ホクトが星になってから

 あっという間の一年が過ぎました

 6月は。。

 ホクトがblogで仲良くしていただいていた

 ゴールデンの りく君 

 闘病の甲斐なく6月8日に虹の橋のたもとに行きました
  blog「ホクト三昧」の【なりきりシリーズ】のコラボ楽しかったね

 ありがとう~りく君

 そして

 ご近所ゴールデンの長老 太郎君 

 6月16日に虹の橋のたもとへ

 16歳でした

  今頃はみんなで

 文字通り

 ゴールドのロン毛をなびかせて

 ニコニコと笑顔で

 走り回っていることでしょう

    snail  snail  snail

 いろいろな事が起きた6月でした

  限りある命

 だから

 大切に

  ~by hokutomama

 

 

 

 

 

« 散歩の楽しみ♪ | トップページ | 眠りの地 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ