« 花追い人。。 | トップページ | なぜ?こんなことに。。 »

ゴルとの遭遇♪

 毎日のウォーキング。。なんとか続いています scissors

 お隣のエアデールのマック君にお付き合い願うことが多いんですけどねbleah

 今日は一人でした

 だからかなぁ~次から次とゴールデンdogに遭遇heart04

 しかも男の子ばかり~ホクトが気遣ってくれたのかしらね

 最初に会ったのは

 なんと今年16歳sign03になる太郎くんshine
  
ヨタヨタな歩みだったけどシッカリと歩いていましたよ
  「頑張ってるねぇ~」とナデナデさせてもらいましたheart

 そして次は

 いつもお散歩の時に通る道沿いのお宅のダンくんshine
  
3歳くらいかな。。と
  玄関ドアの前に寝そべっていて
  側を通ると尻尾をブンブンまわして歓迎してくれますwink
  「おっ!久しぶりにシャンプーしてもらったんだねぇ」とナデナデheart

 ダンくんとさよならして用水沿いを歩いていたら

 向こうからかなり大きなゴールデンがっsign03

 始めましての6歳のアレックスくんshine
   
体重が40㎏とやはり大きい!
  「大きくてカッコいいねぇ~」といっぱいナデナデheart

 最後は

 ホクトといつも行っていた公園で

 「ホクト八重桜が綺麗だよぉ~cherryblossom」なんて独り言を言っていたら

 知り合いのマックスくんshineが私を認識したらしく突進してきましたdash
   もっともっとと催促されるままに
   「久しぶりだねぇ~」とナデナデ攻撃炸裂heart

 どのゴルもフレンドリーでナデナデする度に涙ぐんじゃったけど

  やっぱりゴールデンは可愛いなぁlovely

   Ca2702380001
     4歳です。。よろしくnotes


   

« 花追い人。。 | トップページ | なぜ?こんなことに。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花追い人。。 | トップページ | なぜ?こんなことに。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ