« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

桜前線通過中

 桜が咲き出すと

 家の中にいるのが

 もったいない気分になります cherryblossom

 Ca2702170001
   2008.3.28A.M11:50撮影 近所の公園

 春は桜前線。。(花粉前線はいやですがっbearing

 秋には紅葉前線。。

 四季のある日本に感謝です

 いつまでもこの四季を残すべく

 少しでも地球温暖化を防ぐ努力をしなくてはね

 Banner_rectangle_2 参加しています ←click

 

  Dscn1202
      2007.4.1撮影  場所は上の写真と同じcherryblossom

 

別れの春

 ホクトのガールフレンドGRのナナちゃんが

 虹の橋へと旅立ちました crying

 8歳でした。。

 あまりにも突然で言葉もありません

   前夜と夜中に食べた物を戻し

   朝には息が荒くなり起き上がることも出来ず

   獣医さんに見せる暇もなく

   息を引き取ってしまったそうです

 ナナちゃんに何が。。

    Nana2
        ナナちゃん  安らかに。。

   今頃は

  ホクトにクンクンされて

  「しつこいのはキライよ punch 」とか言ってるんだろうなぁwink

  (ここにも  ←click ナナちゃん登場してます) 

咲きそうな~♪

 今更ですがコブクロの「蕾」いい歌ですねぇ~ note
  因みに携帯の着歌も「蕾」です happy01

 我が家の庭の花達も蕾がいっぱいで

 正に「咲きそうでnote」状態でウキウキします

 Dsc_0630_3
 昨年の我が家の庭

 ホクトのバックの照手姫(桃)開花していますね cherryblossom

 ホクトがいなくなってから今日で9ヶ月たちました

 毎日毎日撮っていた写真

 ホクトとの日々

 写真を見るといろいろなことが甦ります

   cherryblossom    cherryblossom    cherryblossom    cherryblossom   cherryblossom    cherryblossom      

かゆかゆ~~~×。×

 昨日からズ~~~~ッと目がっ 痒いぃ~~~ crying

 病院でもらった目薬をさしさし耐えていますが。。

 一時はいいんですけど直ぐまた痒くなる bearing

 お出かけは控えなくてはと思いつつ

 髪の毛ボサボサだからと

 この時期は卒業式とかで美容室が混んでいるので朝一でカットに行ってきました

 来週は池袋のお寺での彼岸法要に行ったり

 大宮でのお墓参りに行ったりと忙しくてねぇ

 Jintixyouge_2
 2007.3.18撮影・去年はもう沈丁花が咲いていたんですね

   tuliptulip  tuliptulip  tuliptulip  tuliptulip  tuliptulip  tuliptulip

 BLOGのお友達が(ウェンディちゃんというGRを飼っていらっしゃいます)

 サイトをオープンしました

 「Foody-食のポータルサイト」 ←click

 お酒のことや美味しいお店情報などなど

 そして

 お料理下手な私に大いに役立ちそうなレシピなど。。

 興味のある方はどうぞ覗いて見てくださいましね eye

弥生3月

   月中に読んだ本book

    
行きずりの街 (志水辰夫:著)
     トライアル (真保裕一:著)
      競輪・競艇・オートレース・競馬の世界に
      生きる人々を描いています。。
           転生 (貫井徳郎:著)
      心臓移植後に起きる知らない自分の記憶。。

     侍はこわい (司馬遼太郎:著)

  *題名をclickすると情報が得られます*

  Hinamaturi_2
      
2007・3・3 ホクトなりきりシリーズより ribbon

 明日はお雛祭りですね note

 

  

   

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ