« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ぷりんちゃん♡

 ホクトの大好きなぷりんちゃんと遊びましたsmile

  080225_15460002
    ホクトより1歳お姉さんの11歳ですheart04

 天空から「うらやましいよぉ~遊びたいよぉ~」とホクトの声が聞こえてきたような。。diamond

久しぶり3つ

 久しぶり~その1

 7~8年ぶりで友人に会いました note
 彼女は元会社の同僚で私より10歳下ですが馬が合い仲良くしています
 会えばすぐ昔にもどりリラックスできますし
 その関係が何より大切に思えます
 能登出身の前向きなステキな人です tulip

 久しぶり~その2

 ↑の彼女と劇団四季ミュージカル「ウィキッド」  を観て来ましたnotes
                     ↑click 

 四季のミュージカルは3年前に観た「ライオンキング」 以来かな~
                       ↑click
 ウィキッドは有名な「オズの魔法使い」のお話の前のお話といったところでしょうかね
 ドロシーがなぜ竜巻で飛ばされたのか。。。とか。。ね
 装置や生オーケストラやキャストの歌唱力・踊りに酔いしれてshine

 久しぶり~その3

 080221_10250001_2
 
ウィキッドのキャストに懐かしい人がっsign03

 私が子供だった頃のアイドル「ジャニーズ」のメンバーであった 飯野おさみ ←clickさん (かなり以前にも四季ミュージカルの「ウェストサイドストーリ」に出演していたんです)が相 変わらずの踊りと歌声を聞かせていましたheart04
 もう還暦を過ぎたお歳だと思うのですが凄く嬉しかったですhappy01

   notes     notes      notes     notes

 Dscn1093_2
  おかげさまで楽しいお誕生日プレゼント(19日)でしたよ~
  ありがとう~ホクト(今日は月命日だね)

今年も来たのかな?!!!!

 いつものようにホクトの友達わんこマック君とお散歩した昨日。。。

 080128_15450001
   エアデールテリアのマック君dog

 お散歩から帰ると鼻水がぁ~止まらないぃ~~~~weep

 花粉????

 でも?

 実は我が家の主が先週末より熱をだしての風邪ッピキさんで休んでましたannoy

 よもやとは思うけれど

 今朝も凄い鼻水なので

 これから耳鼻科に行ってきます

 それにしても

 昨日は○○回目のお誕生日だったんですよねぇ~

 嬉しくないプレゼントなんだけどなぁpresent

一日遅れのバレンタインの思い出

 我が家の男性陣のチョコの数はぁ。。。置いといて despair 

 ホクトのバレンタインあれこれですっ heart04

 Valentine08

 いろいろ楽しませてくれたね

 ありがと~ホクト note

第8回関東高校ラグビー新人大会

 1回戦の9日は雪の中だったので

 10日の2回戦準々決勝を観戦

  Dscn1960
 熊谷工業VS茗溪学園(茨城) 3 VS 36
     熊工が負けました。。残念bearing 
     茗溪学園の方が試合運びが数段上手でした

 凄い風の中の試合だったので

             typhoon

                          typhoon    

  Rugbyknsen
 こんな格好で観戦しました(^^ゞ

 その他の試合結果は eye

   ラグビータウン熊谷
     まいくま Rugeer Network ←click

お預かり~♪

 ホクトの妹分のチョコラブのショコラちゃん

 ママさんの実家に病人続出で

 お預かりしました~dog
  前にもお預かりしているしね

 Dscn1920

  家に入るなり始まりましたぁ~dash

 ハイパーショコラ劇場がっsign03

    Dscn1943

  Dscn1941

  Dscn1947

        *************

  また先ほどから雪が

  見る間に積もってきましたsnow

雪でしたね~☃

 7cm.位積もりましたぁ~大雪だっ!

 大雪なんて言うと雪国の人たちに笑われてしまいますね

 今朝は路面凍結で

 通勤が大変だったようですね

 そんな中

 我が家の主は

 3日間のスキーへ出かけて行きました
  毎年この時期オヤジスキー部の恒例行事です

 行き先は

 いつものスキー場

 ホワイトワールド尾瀬岩鞍←click

         ☃    ☃

 98110

 さてさて

 私も明日は何処かにお出かけしようかな。。。

 (脳トレメモ:脳年齢44歳(;_;))

 

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ