« ウォーキング=3 | トップページ | TVドラマ2 »

お散歩代行~U^O^U

 ホクトのワン友のママさんが手術入院した11月初旬

 入院中は実家の御両親が世話をしていたフレンチブルの鈴之助くんとダックスのイチロー君。。。

 退院後しばらくお散歩をお手伝いしました
  ホクトと違い体の小さい子のお散歩は初体験で楽しかったぁ~♪

  3wan_2
 因みに茶ラブのショコラちゃんもお預かりした事があります^^

 そして前後して

 ワン友のエアデールテリアのマック君ママが足の小指を骨折!!(ToT)/!

 お散歩のお手伝いをしています^O^

  Dscn1700_2
  マックくんはヌイグルミみたいでしょ

 でも27㎏あるんだじょー!(ホクトは30㎏だったわん!)

 最近ではホクトちいママと呼ばれております(^^ゞ

  

 

 

« ウォーキング=3 | トップページ | TVドラマ2 »

コメント

お帰りなさいませ~!!!!!
『ホクト三昧』はずっとお気に入りに名前を残してあります。
ブレン爺がブログを始めて一番最初にコメントを頂いて
一番最初にお友達ブログとしてお気に入り登録をしたものなので
たとえタイトルだけであっても永久登録なのですよ
新たにこのブログも『ホクト三昧』の次に登録しました♪
hokutomamaさん、お帰りなさいませ~&これからもヨロシクです。

ホクト君が虹の橋へ旅立った後も今年はたくさんのワンコが旅立ちました
ワンコの一生は長いようで本当は短いですよね~
でも私達飼主に与えてくれた物、残してくれた物はずっとキラキラです
これからはホクト君が残してくれたキラキラを更新してくださいね♪
またhokutomamaさんのブログにお邪魔出来て嬉しいです☆

hokutomamaさ~ん、お帰りなさい♪
待ってましたよ~!!
ぶ、ぶ、ぶ、ブッ ブレン爺でございまっす!!

ホクト君の事は本当に残念でなりません・・・
あれからもう直ぐ半年ですね。。。
我が家はあと数日で3年になりますが未だにあの出来事は
悲しく・・・心に残っています。
でも、新しい出会いや日々の出来事に少しずつ癒され、ワン友に癒され
決して時間が解決してくれたのではなく、日々の行動がゆっくりと
思い出に変わっていきました。
hokutomamaさん、ゆっくりいきましょう!!ガンバデス!


・・・実は・・・ブログを閉じられると聞いた時に、
もうホクト君を見れ無くなる??
って思って・・・
ついついホクト君の画像を数枚拝借してしまいやした。。。
事後報告でスミマセン。
こちらでも、ホクト君の事、沢山沢山UPしてください!!!

改めて、これから(も)ヨロシクでっす。。

 コメントをありがとうございます♪

☆ブレンダさんへ

 折りに触れて、励ましてくださってありがとうございます。
 まだまだ胸の中から悲しみが溢れ出てきて困る事もありますが、日常には差しさわりがないくらいにはなりました。

 >今年はたくさんのワンコが旅立ちました
・・・本当にそうですね。ワン友でも今夏の暑さに参って旅立ったり、ホクトと同じ病で旅立ったり。。。それぞれが家族に充分に愛されたワンコでした。

 ホクトとの出来事やホクトを通して感じたこと、そして日々の事をUPしていきたいと思っていますのでよろしくお願いしまーす(^O^)/


 ☆ブレンディーさんへ

 ありがとうございます。
 blogを通してオレオ君の愛らしさを毎回堪能していますわん♪

 ホクトがいなくなってから暫くは、ゴルに会うのが辛くて辛くて堪らなかったのですが。。
 最近はお散歩で会うゴルのタルタルホッペをグニュグニュっ!とさせてもらっています^^

>ついついホクト君の画像を数枚拝借してしまいやした。。。
・・・ホクトを忘れないでくださっていて、ましてや写真まで(;_;)嬉しいです♪

 どうぞこれからもよろしくお願いしますU^O^U

 


みっけ みっけぇ みっけぇぇぇ~~!
hokutomamaさん 見っけ!

なんてぇ~のは ウソでして。。。
スーパーで 今晩のおかずは 肉にするか 魚にするか
薄っぺらな お財布と 相談してるトコに 
一通の メールが。。。
↑のブレンダさんから でした
hokutomamaさんが 復活しましたよと
一足早い サンタさんからの 贈り物かと 思うほど
うれしいメールでした

ホクト君が 天使になって もうすぐ 6ヶ月・・・
あの時 パソコンを開いて しばらく 呆然としてしまいました
そして 「ホクト三昧」を 閉じられると 聞いて
↑の ブレンディ~さんじゃないけれど
すべての写真を 保存してしまいました
いつか パソコンの腕が 上がったら
何か 出来るのではないかと 思っては いるんですけど
これが なかなか・・・トホホでやんす

あッ 大事なこと 言い忘れて おりました

  hokutomamaさん おかえりなさい
  そして お休み中も のぞきにきていただき
  (勝手にそう思ってます)
  ありがとう ございます
  これからも どーか どーか 
  よろしく お願いしますぅ~~

☆わがままさんへ

 ご挨拶が遅れてしまってごめんなさいm(__)m
 ブレンダさんからの連絡網でお知りになったんですねぇ。。

 わわんが君の元気な姿にいつも励まされている私ですが、足跡をあまり残さずごめんなさいねぇ(^^ゞ

 ホクトのblogを通してお知り合いになった皆様も大切な「ホクトからの贈り物」です♡
 どうぞこれからもよろしくお願いしまーす(^O^)/

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキング=3 | トップページ | TVドラマ2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

ホクトからハヤトへ

  • 武蔵丘陵森林公園
    2007.6からワンコのいない生活でしたが2010.11.14ハヤトがやってきました♪

お絵かき

  • 犬神家の一族
    ブログに載せたお絵かきです(抜粋)

NPOペット里親会

日本サービスドッグ協会

クリック募金

最近のトラックバック

無料ブログはココログ